--/--/--    スポンサーサイト
最近お友達の いちさん からあの Photo shop さま を厚かましくもお借りしたうち。



んが・・・案の定アイコン名を入力してください機械オンチのうちに扱えるはずもなく 撃沈 汗


そこでまたまたいち先生がHandmade講座をするとゆ~ので今回はわんこ守り 兼 PC講座 ってことでお邪魔してきましたよ~!!!!!!
そんなこんなで集まってきたメンバーは・・・・・・いつもすぎる絵文字名を入力してくださいあの方たちね♪ でもナゼかと~っても新鮮な気がするのは、そう・・・

DSCN0228.jpg
この子がいるから~s tomomiちゃん 家の 激レア キャラの ピコさま~!!!!!! 
tomomiちゃんが「ダレ連れてこかな~」って言ってきたらうちらは迷わず即答で「ピコ!!!!!!」って答えるくらい絵文字名を入力してください めっちゃなつっこくって可愛い奴なんです~♪



さらにさらに新鮮に思えるんはいちさん家のだいちゃんがこん日はいなかったこと~!!!!!! お家出てくるときにいちママさんとだいちゃんを巡って激しい攻防戦を繰り広げたみたいでアイコン名を入力してください ・・・結果いちさん敗退したらしい絵文字名を入力してください




てな感じでいつものメンバーでいつもの kurumi さんでお昼ごはん~♪
LOCO MOCO
こん日はロコモコにしたよ~グー すんげ~おいしかったんだけどちょっと多くてお残ししちゃったな~ごめんね





お腹もいっぱいになったてことで早速、こちらもいつもながらすみません汗 なみさん家へ向かいます~s



ついたら早速うちはえっさほいさと家から運んだパソコンを開いてPhoto shop講座を始めます~!!!! いち先生だけやなくってパソコンに関したらなみ先生もいはるから

生徒1人につき先生2人 ってゆ~めっちゃ最高な環境グー 
・・・・・・これ駅前○○とかやったらめっちゃ授業料高いコースなんとちゃう!?!?えーん




そんな感じで人間が真剣にお勉強の最中ワンズっはて~と・・・・・・

pc.jpg
さっすが慣れたメンツってことでみんな仲良くテキトーに遊んではりました~z 特に 【ピコ・そらっちょ・ミント】のお三方はず~っと部屋中、運動会かってくらい走りまわってて定期的に怒られてはりました汗





ちなみに↑の写真の右下のそらっちょ!!!!!! きっとなみさんとかが撮ってくれてはってんけど、もんすごい寝相や思いません!?!? アップにしてみたら・・・・・・

     ↓
     ↓
     ↓

90.jpg

めっちゃ 直角 ですやん!!!!!!!!!! しかも 2か所も 直角 ですやん!!!!!!!!!! 足先はピーンやし絵文字名を入力してください



・・・・・・そらっちょ、、さすが~グー







で、先生お二人にびっしりと教えていただいてどうやったかって~と・・・・・・恐らくわかった、、よ~な・・・みたいなあせ ま、またパソコンかついでえっちらおっちらお邪魔させていただくと思いますんでそんときはよろしくお願いします~先生方!!
(こんなことしてたらいつか授業料発生するんとちゃうかごめん



ま、そんな感じでこん日もくっちゃべってたら気づいたらひなパパさんのお帰りの時間でちび顔 みんなでほか弁食べてから帰りましたとさ~絵文字名を入力してください








おしまいバイバイ




ちなみにまたまた我が家あつかまし~くもtomomiちゃんからお洋服いただいちゃったよんえへ 1枚はピコ用にって買ったらしいんやけど、じゃっかんサイズがおっきいみたいで「あんま着~ひんからヨカッタらあげる~!!!!」つって♪
確かにうち1回しか見たことないかも~ 「 ピコ のんやから、たぶん ソル に似合うと思うねん~」ってさz
tomomi.jpg

どっかしら!?!?サイズは確かにぴったりやったよグー
あともう1枚ミンさんが着てるのんはなみさん一家に~ってハズやってんけどサイズ合わんかったみたいで我が家にやってきました~スキップ ま、ちょっとミンさん丈ちょんちょんなんやけどね絵文字名を入力してください


tomomiちゃん、ありがとーーーーーs
 
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/130-8ba77930
