--/--/--    スポンサーサイト
cherry本日も2記事UPしてるんでヨカッタら見てってくださいな~cherry





我が家からちょこっと行ける距離にあるDOG CAFEはほんと少ない汗 しかも本格的なご飯を食べれるところってなるとますますなくって・・・・・・


その貴重~なDOG CAFEさんがなくなってしまうの!!!!!!!!!!!!

それはどこかって~と、このブログでもちょいちょい紹介させてもらった Cinofilo さん!!!!!!! 突然のことでビックリちび顔



最後にみんなでオフ会しよ~ってことで ikkoさん からお話がきて閉店しちゃう前日の日にみんなで久しぶりに集まりました~z






こん日も なみさん にお迎えにきていただき(毎度毎度ありがとございますs)早めに着いちゃうので時間つぶしに近くの cafe kameno に寄ることに~♪
kameno.jpg
まだ開店前やったってのにお言葉に甘えて入れてもらっちゃいましたえへ めっちゃ迷惑な客だこと・・・
こん日はあいにくの雨降りでお外大好きソルベさんもと~ってもご不満のようで汗 そらっちょはちょっぴりおしゃべりしちゃって、なみさんに必殺アイテム使われちゃいました絵文字名を入力してください






そんな感じでテキトーに時間をつぶして、さ~いざCinofiloさんへ!!!!!
cinofilo_20090509005139.jpg

・・・・・・結局Cinofiloさんで撮った写真はたったのこれぽっちでした汗 最近ちょっとやる気なさすぎなんとちゃうか~、、うち・・・えーん

こん日は最後やし絶対に 72時間カレー 食べるぞってオフが決まった日から決めてたんでとりあえずそこは食べれてヨカッタ♪絵文字名を入力してください




集まったお友達はって~と
テリタビーズ紫 AMOURとRINRINと過ごす日々 あむあむさん と アムールちゃん・凛ちゃん
テリタビーズピンク WAN☆PEACE ikkoさん と ニコちゃん
テリタビーズ緑 8頭のちび天使達☆彡 わんママ♪さん(お坊さんスタイルでグー
テリタビーズイエロー ひなそらちゃんねる なみさん と ひっさん・そらっちょ
テリタビーズ紫 H/A tomboy HAMACHIさん と あやめちゃん
テリタビーズピンク ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ ベルママさん と 結衣ちゃん・瑠華ちゃん
テリタビーズ緑 ひとひとぴっちゃん いちさん と だいちゃん
テリタビーズイエロー オカンとラナちゃんユラちゃんチョコちゃん memeさん と ラナちゃん・モトキ君
テリタビーズ紫 こなつママさん と アスカくん
テリタビーズピンク クリスティーナママさん と クリスティーナちゃん・そら君


でっすz な~んでどなかたかのブログでヨカッタらちゃんと見てみてね~♪(と、振ってみたりスキップ これ、なみさん流絵文字名を入力してください




とにかくまたこうして大好きなお店がなくなってっちゃうのは、、ほんとサミシイこと・・・・・・汗 近隣とかからの苦情とかやったみたいで。。Cinofiloに限らず最近ちょっとなんか増えてきてる気がするから、なんかもっかい改めてマナーとかルール考えないといかんよな~みんなでうーん










おしまいバイバイ
TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/131-4f60564e
