--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2009    Happy Birthaday SORBET !!!!
birthday.jpg

早いもんで今日・5月22日でソルベが 3歳 になりましたらぶり~
ほんと・・・あっちゅ~まやったな~
こんなちっこかったソルも
diary.jpg

今じゃ~すっかり ガウガウheko heko 犬・・・汗

あ、でもheko hekoつったらまだお迎えした間もないときやったかな~ちびちびのソルがうちの太ももに腰振り出して汗 うちはわんこが腰振るってことこんときはまだ知らんかったもんで、ソルのこの動きをドえらい勘違いして 
ダンス してるんやって思ってた !!!!!!
帰ってきたhiro君にうれしそ~に 「ソルな~ダンス踊れんねんで~!!!!」つって報告したっけな絵文字名を入力してください そんとき初めてそれがhekoやってわかって。。


今思えばソルはもうこんときから heko 犬やったわけやねうーん







ソルをお迎えすることになったんはほんまにほんまに思いもよらんかったことで!!!! もともとうちはそない 「わんこが 好き -----s 」てゆう人間でもなかったし。
でも今じゃ 「ソルミンがおらん生活なんてありえんからーーーーー!!!!!!」 ってゆう人間になったグー





ぶっちゃけソルとの出会いがなければ、今hiro君とも一緒にはおらんかったと思うしあせ


そんなうちの人生を大きく変えてくれたかけがえのないソルちゃんが生まれてきてくれた今日。また1つうちの人生の大きな節目になります!!!!!!









こんなにもうちの生活、人生の多くを占めるなんて思ってもみんかったよ・・・
でもそんな毎日がうちはめった気に入ってるんよs ありがとう!!!!!! これからもよろしくね!!!!!!!


今日はソルとhiro君とミンちゃんとみんな一緒に最高の1日にしようねz





Happy Birthday SORBET !!!!!!!!!!!!!!!!
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/132-9c373eea
