--/--/--    スポンサーサイト
05/15/2009    今期・お初の!!!!
去年の秋初めてお友達のいちさんに連れてってもらってから大ファンになってしまった・・・・・・ YAMAOKA PIZZA !!!!!!!!
冬はお休みやってことでず~っとこの日を待ってましたのんスキップ 春になってYAMAOKA PIZZA解禁されてお友達がみんなドンドン行ってはってうらやましくってたまらんかったーーーーー絵文字名を入力してください




で、で!!!! 我が家もようやく YAMAOKA PIZZA解禁 しちゃいましたよ~んグー
hisabisa.jpg


もっちろん一緒に行った、、てか連れてってくださったんはお馴染みの・・・・・・
friends.jpg

テリタビーズ紫 ひとひとぴっちゃん いちさん と だいちゃん
テリタビーズピンク ひなそらちゃんねる なみさん と ひっさん・そらっちょ


そして我が家からはソルベたんでございます~!!!! こん日は偶然hiro君もお休みやったんで誘ってみたんやけど ・・・ 「ひなパパはこんのやろ!?男一人なんやったらいいわ絵文字名を入力してください ミンちゃんとお留守番してるし!!」って。。 どんだけひなパパさんがえ~ねんx





さ~さ~あの例のとんでもない山道を登った先には待ってましたーーーーー!!!!!!のYAMAOKA PIZZAさんでございます~z
with.jpg



ここはPIZZAやらなんやら食べ物のお味ももっちろん最高なんやけど、お店のロケーションも最高なわけよね~グー ほんまむ~っちゃのどかってゆ~か気づいたらめっちゃ時間たってたやん汗 てなる絵文字名を入力してください



早速さっそくお腹もぺっこぺこに減らしてきたしガンガン注文すんで~!!!!もう行きしなの車ん中である程度は決めといたからな~えへ
yamaoka.jpg

今回はPIZZA2種にオーブン焼きを3種!!!! ちょっと少なくない!?って思われるかもしんないけど、そ~じゃないんよね~らぶり~ ここのPIZZAの生地がとってもモッチモチで美味しいんやけどsうち的にめっちゃ腹もちがいいんよね~!!!!
そやからめっちゃ十分!!!! むしろちょっと最後多かったくらいやし でも・・・ 激ウマ !!!!!!!!!!!!



飼い主が幸せにひたってる間、ワンズさまたちは~
uamauma.jpg
しゃ~なしで持ってきたおやつで我慢しててくれました~えへ








案の定!?気付けばえぇ時間まで居座ってしまい汗店員さんに声をかけられようやく次の目的地に移動s



うちはいっつも【NO PLAN】なんでみんなにお任せなんですけどちび顔 今回もしっかりいちさんがリサーチしてくれてはってs 向かった先は・・・・・・



ある cafe なんやけど、、ちょっとその前にワンズのお散歩タイムっ♪ その店の近くにお散歩にちょうどいいとこがあるよ~グー ってこれまたいちさんのリサーチのおかげでとっても素敵なところお散歩できちゃいました~スキップ


それはね~こ~んな感じのとこなんよ~!!!!
osannpo.jpg
なんかね~ 緑のトンネル みたくなってたり、ちっちゃい川が流れてたり すんごい涼しくってワンズにもお散歩にはちょ~どいい感じ♪ うちもこうゆう感じなんめっちゃ好きsやからこれにはテンションあがったよ~絵文字名を入力してください


walking.jpg
みんないいお顔でテクテク歩いてくれたよ~♪ 特に元気っ子じるしのそらっちょとソルはすんげ~うれしそ~やったらぶり~ 



この小道をずんずん進んだ先にあったのは~そうあの有名な・・・
welcome.jpg

 春日大社 にございます~!!!!! む~っちゃ昔に初詣に来た以来。あん時も修復作業されとったけどまだやってはるんやね~ うちらは中には行かず鳥居前で記念撮影~カメラ 
ここで 奈良 と言えば 鹿 さん ってことでお会いできちゃいました~z ま、想像ど~りソルベさん脅かしちゃったからスグに逃げちゃったんだけど ソルのおバカ~汗


kasugataisya.jpg
ちょ~どこんときもんすごい数の観光客ってか、修学旅行生が通ってワンズもカメラどころやなかったんやけどねあせ






鳥居前ですっかり満足した一行は来た道をまた引き返して、よ~やく目的地のcafeに~!!!!
takabatake.jpg

やってきたんは たかばたけ茶論 さん!!!!!!
なんかね~昔、あの有名な志賀直哉らの文人さんや画家さんが集ったサロンらしくって、今はそこをcafeとして一般開放アイコン名を入力してくださいしてるみたいなん~

なんか樹齢100年を超える木があったりして(わからんかったけど汗趣ある感じのとこやったよ~!!!! ちょっと知的になったとか勘違いしてみたり!?絵文字名を入力してください 





で、またまたここでも閉店時間まで居座っちゃって汗ようやく移動~
さすがにこのあとのことはいつものごとく【NO PLAN】やってんけど、またまたいつものごとく小腹が減ってきたってことで晩ご飯を食べに行くことに~!!!!



なかなか夜あいてるドッグカフェってさすがになくってうーん前にいちさんがtomomiちゃんと行ったってゆうとこに行ってみることに~・・・・・・



buri-da-cafe.jpg
いちかばちか行ってみたら開いてました~♪ ヨカッタ ヨカッタz こちら Dog Cafe ぶりーだーかふぇ さん♪


buri-da-kafe.jpg
飼い主ほっとんど動いてないのにまたまたガッツリ系をしっかりといただいておいしい さすがにこのころにはワンズもお疲れさんでネムネムモード♪

そうそう!! だいちゃん、前はぜんっぜん寝ない子やったのに最近では最後らへんいちさんの腕の中とかで寝んねするようになったりらぶり~ この環境にちょっとずつ慣れてきてくれたってことなんかな~ うれし~ぞ~なかよし







っと、こんな感じでこん日もおなじみさんメンバーで丸マル1日遊び呆けたのであります~!!!!
さ~て次はどこにしますか~アイコン名を入力してください 候補がありすぎて迷っちゃいますな~えへ















おしまいバイバイ
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/133-c1cdff41
