--/--/--    スポンサーサイト
05/19/2009    合同お誕生日会♪
お友達の なみさん 家のひっさん、 プリママさん 家のオレオたん・小豆たん と我が家のソルミンはみんなお誕生日がけっこう近いのz


考えてみたら プリママさんと初めてお会いしたときも(そんときの記事は こちら ♪)ちょうどオレオたんと小豆たんのお誕生日で、初めてお会いしたって~のにソルベが実は1日違いってことで厚かましくも一緒にお祝いしてもらったっけあは うちって最初っから厚かましかったのよね~汗



ってことで 「今年もぜひみんなで一緒にお祝いしよ~らぶり~」 ってなって行ってきました~ん♪
topmint.jpg
5月16日(土)。お天気は・・・あいにくの  。。汗 ってなってたんやけど「ど~にか行けるんやない~」ってことで強行突破です絵文字名を入力してください



行った先は 和歌山県橋本市にある Animal Rest Garden さん!!!!!! こちら動物霊園なんやって で、そん中にドッグランがあるのらぶり~
BD.jpg

ランは貸切にできて、横には屋根つきのスペースがあってごはんとかは持ち込み系グー コンセントとかもあるんで今回はホットプレートを持って行って焼き焼きしたよ~♪




っと、ご紹介が遅れちゃったけどメンバーは・・・いつもの

テリタビーズ紫 ひなそらちゃんねる なみさん と ひっさん・そらっちょ
テリタビーズピンク ひとひとぴっちゃん いちさん と だいちゃん
テリタビーズ緑 ジルプリ一家 プリママさん・プリパパさん(はじめまして~こんにちは) と オレオちん・小豆ちゃん・ロビンたん

と、我が家からはソルミンでございます~z




まずは着いたらランにわんずを放牧~絵文字名を入力してください ほんとお天気がヤバかったんでふりだす前に遊んじゃわないと~ってねらぶり~
couple.jpg
もうおなじみのメンツなんでみんなテキトーに遊んではりましたよ♪
・・・・・・約1わんを除いて汗 だいちゃんはいちさんのお膝の上がいっちゃんヨカッタかな~ 




ちょっぴり遊んだらそろそろご飯にしよっか~ってことでいったん休憩に~!!!! っとさっきまでテンションだだ下がり絵文字名を入力してくださいやっただいちゃん、ここで一気にテンションMAX絵文字名を入力してくださいでっす 絵文字名を入力してください
bbq.jpg

なみんさんがホットプレートやら、食材関係はすべて持ってきてくれはりました!!!!!ほんとほんといつもいつもありがとございますっらぶり~ そんでもって飲み物はプリママさんが♪ ありがとございます~らぶり~

・・・・・・え!?うちですかい!?  いつもながら手ぶらでの参加です汗


人間だけやなくって、なんとひなパパさんから だいちゃん にっ!! ってトマトのおすそわけまで~s だからね↑のだいちゃんガン見中でしょ絵文字名を入力してください





うちらがお腹いっぱいになったあとは~ 
こん日は一応 合同お誕生日会 ってことやったんでプリママさんが事前にお店に予約してくれてz みんなに バースデーケーキ が~!!!!!!!!
Happy Birthday

とっても可愛くっておっきなホールケーキ♪ でねっ よく見たら~クッキーにお名前が~らぶり~ みんなで仲良く分け分けしていただきましたよ~んおいしい

ヨカッタら動画も撮ってみたんで見てみてね~!!!!めっちゃうちの声うるさいんですけど汗


めっちゃミンさん食べ方きたないでしょ~…汗 ソルはこんあとちゃ~んとウマウマで完食してはりましたんで~♪





お腹もいっぱいになったら食べた分消化せんと~ってことでまたまたランに~!!!!
who.jpg
こん日のソルミンのお気に入りはプリママさん家の小豆ちゃん ず~っとあと追っかけてはりました汗 
で、休憩中もそちらに行って戻ってきはりません・・・ほんまうちの子はおらんのかアイコン名を入力してください



んが、、残念ながらこのあたりから雨がけっこう降り始めてしまって撤収、撤収。 それでも帰ることはなくってただひたすら飼い主のおしゃべりタイムでございます~グー
cart.jpg
もうすっかりワンズも仲良しさんでおんなじカートに入って休憩だってしちゃいます~なかよし


お次はソルミンも一緒に入ってみてみて~♪ 写真撮影z
4shot.jpg
さ、さすがに体重的にはOKなんやけどギュウギュウ詰め・・・・・あせ つか、ソルミン前出すぎでそらっちょ死んでしまいそやしえーん




いちお~12時から17時までの貸切やったんでそろそろ~ってことで最後にみんなで集合写真をカメラ
animal rest garden
だ~れも動かんとお利口さんにしててくれましたよ~らぶり~





帰る頃にはめちゃくちゃザザ振りになってきて汗ほんとギリギリって感じでしたがいっぱいお外でも遊べて美味しいもんもいっぱい食べれて、とっても素敵なお誕生日会になりました~z


こん日みんなからお誕生日プレゼントいただいたんやけど、それはまた次回にご紹介さしてもらいますね~グー












おしまいバイバイ

【行き帰りとs乗せていただき、プリママさん・プリパパさん ありがとございましたっ!!!!】
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/134-aae84d9f
