--/--/--    スポンサーサイト
ソルちゃんのお誕生日にみなさんお祝いコメントたっくさん、ホンマにありがとございましたっ!!!!!!!!!! 

これからもガウガウheko heko汗やつですが、どうか、どーーーーーか みなさん よろしくお願いしまっすらぶり~  by ソルベ&かず




お誕生日の日、もっちろん1日オフにしてお出かけするつもりにしてたんやけど、hiro君のおバカさんa夕方までお仕事入れはって・・・・・・しっかもこの日 だけ 、お天気は。。ちび顔 ほんまにピンポイントやってん。この日の前後はみ~んなめったいいお天気 うちもうマジに雨オンナなんかもしれん汗



で、結局お出かけは夜ごはんのみ・・・ごめんよ~ソル~!!!! 一応このころには雨も上がって地面も乾いてくれてたからお散歩にはなったんやけどね~♪


お誕生日の夜にふさわしいディナー 

  ↓
  ↓
  ↓

といえばやっぱり・・・アイコン名を入力してください

birthday sor
そうそう!! 主役のソルちゃんも絵文字名を入力してください満面の笑み絵文字名を入力してくださいになっちゃうくらい素敵なところ~♪
そう!!!!! ちょっぴりおひさアイコン名を入力してください

jyu-si-.jpg

Burg Delicieux さん !!!!!!!!!
ディナーに来るのはお初にございます~んグー ディナーに行ったことのある方はこっちのがイイ~sつぅ~んでめった楽しみに行ってきましたよ~ん♪



さてさて早速ご注文!!!! お昼とは違ってジュージューと周りから聞こえてきて→ますます期待は高まっちゃいますよ~んスキップ
burg.jpg
んーーーーーーーーっっっ!!!!!!! 「お昼とは、 違う っっっ !!!!!!グー」 
鉄板にのってきて ジュージュー っと音をたてて♪ たまんな~いおいしい
これぞ Birthday Dinner やねっ!!!! ねっ ソル~!!!!



sweet.jpg
・・・・・・って、あら。。主役そっちのけで飼い主だけウマウマでしたねえへ



もっちろん今日の主役はソルベさんなんやからワンズにもウマウマ注文してますよ~♪ あ、ミンちゃんはウマウマに便乗やな絵文字名を入力してください さてさて、早速いっちゃってくださいな~!!!!
hunnga-.jpg

このミルクリゾットはなかなか厄介なヤツやったみたいでソルミン、四苦八苦でございましたえーん




ま、そんなのソルミンからしたらな~んの問題もなくってzここにきてウマウマ食べれたら、もうそれで最高♪ なわけよね~
最後にhiro君とこの日の記念にパシャリとカメラ
bd2.jpg

もうお時間も遅かったんでこのへんでお家に帰りました~!!!!





ゆ~っくりと1日z・・・・・・とはいかんかったけどミンちゃんとhiro君とみんな一緒に美味しいもん食べれて 「いいお誕生日やったな~♪」 って思ってくれてたらいいな~あは










おしまいバイバイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/136-c2fee1f4
