--/--/--    スポンサーサイト
05/26/2009    Mu*Nique オフ会♪
相も変わらず関西方面はインフルエンザが猛威をふるってるよ~ではり・ でもね~前に比べたらマスクマンの数も減ったかも~!?!? ちょい前は電車に乗ったりなんかしたらほぼ全員マスク着用やったし絵文字名を入力してくださいお店に来るお客さんもみんな。。梅田を歩こうもんならみ~んなマスクマン!!!! ほんま異様な光景でした。




ま、そんな中でものん気にアイコン名を入力してください我が家はお友達のnonさん主催のオフ会に参加してきましたよ~んz
Mu.jpg


場所はね~・・・と~っても素敵なこちらのお店~らぶり~

  ↓
  ↓
  ↓

nique.jpg

西中近くにある Cafe Mu*Nique さん!!!!!! やってきたんは今回で2度目~♪ ドッグカフェやないし、普段は夕方からOPENのお店なんやけどオーナーさんがnonさんとお友達ってこともあって今回はお昼間から貸し切ってのオフ会です~グー


参加者のみなさんは~絵文字名を入力してください 多すぎて、、ご勘弁絵文字名を入力してください ま、けっこう顔馴染みさんが集まられたってことで~♪ いつもながら全員わんこの写真は撮れてませんがね~汗
off.jpg

あ゛、、またやっちゃいました 我が子の写真単独ではナッシンですあせ ちなみにミンさんとの参加でした~!!!!




まずは~みんな大きな声アイコン名を入力してください自己紹介 (苦手や~汗
   ↓
   ↓
んでもってみんなお待ちかねのランチタイム~♪ 今回はかっこフリードリンク+ビュッフェかっこ形式でした~!!!!
kina.jpg
ど~れもこれもウマウマで「さっすが~!!!!」っと言ったところでしょ~かっおいしい
   ↓
   ↓
テキトーに食べてちょっぴりフリータイムをはさんだら~、恒例の BINGO ゲームです~!!!!!!! 上の写真にあるよ~に今回BINGOの景品め~っちゃくちゃいっぱいあって超豪華でしたよ~グー
今回のBINGOゲームはカードに参加わんこのお名前を自分たちで書いてやりました~♪ うちはおかげさまで、最後 だ~い好きな tomomiちゃん 家の ピコ でBINGOになりましたよ~らぶり~ ピコ、ありがと♪




BINGOが終わったらあとはゆる~い感じでみんなテキトーに絵文字名を入力してください なんかあちらこちら「nonさん主催」って感じがしていい感じでしたよ~s


そそ!!!!ここでめずらし~ことに チョコソリ のお友達にお会いできましたの~こんにちは
せっかくなんで抱っこさせていただいて2ショットを♪
sorid.jpg
(残念ながら光が入っちゃって画像がきちゃなくなっちゃったんですけど汗
せっかくのチャンスやったのに、、我が家のミンさん空気読んでくれはりません絵文字名を入力してください

チョコソリの女の子momo ここ ちゃん !!!! ミンさんよかめ~っちゃお目目もクリンクリンで女の子~ってゆう可愛らしいお顔の女の子です♪ 改めてミンさん、、目ちっちゃ・・・てゆうえーん




ま、そんなこんなで素敵な「はじめまして~」もありつつs楽しいオフ会でした~!!!!!! 

幹事のnonさんほんまに、ありがとございました♪ そんでもって お疲れ様でした!!!! おかげでとっても楽しい1日になりました~ またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね~グー








ちなみに・・・今回BINGOでいただいた景品はこちら~♪
table.jpg
nonさんHAND MADEのフードテーブル と おやつとおもちゃの詰め合わせ~!!!!事前に景品を見ていたうち(やらしいあは)は絶対このフードテーブルがいいって勝手に決めていて♪ 今回運良くGETできましたの~らぶり~ 早速使わせていただいてます~ ありがとございます~♪



さ、ら、に、は・・・・・・
hiro.jpg
tomomiちゃんから参加わんこ全員に手作りのマフィンが~!!!!!この日のわんこの参加数っていったらけっこうなもんやねんよらぶり~せやのに、スゴイわ~tomomiちゃん!!!! ありがと~噛みしめながらいただくわね~絵文字名を入力してください(なんか写真の文字間違っちゃってますけど汗

っと、これは完全に「ワタクシゴト」なんですが先日のソルちゃんのお誕生日の日に、よ~やくアイコン名を入力してください入籍しまして~そしたら、お友達のプリママさんがお祝いに~ってくださいましたん~絵文字名を入力してください
いや~完全プライベートなことやのにそんなとこまで気遣っていただき、、マジにびっくりで、、ありがとございました~!!!!!!! 大事に使わせていただきますね~z













おしまいバイバイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/137-547a246b
