--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2009    たまり場!?
本日、2記事UPしてるんでヨカッタら見てってくださいな~絵文字名を入力してください






前に1回行ってとっても居心地がヨカッタので今回はみ~んなお誘いして、俗に言う!? 飲み会 をしてきちゃいましたよ~らぶり~

hotaru.jpg
こうゆう場面でのお供はやっぱり、ミンさんグー
で、お邪魔したんは今回で2度目の Wa dining ほたる さん!!!!!!
今回集まったメンバーは絵文字名を入力してください
dati.jpg
かっこひとひとぴっちゃん いちさん・だいちゃんかっこ
かっこみゅうとみゅうママの一日 みゅうママさん・みゅうちゃんかっこ
かっこひなそらちゃんねる なみさん・ひっさんかっこ
かっこPretty*Dachs tomomiちゃん・嵐かっこ
かっこジルプリ一家 プリママさん・小町ちゃん(お初~のばしーかっこ


っと、、あとから仕事終りで来てくれはったんが
かっこ8頭のちび天使たち☆彡 わんママ♪さん・チョロ君・プリンさんかっこ
かっこAMOURとRINRINと過ごす日々 あむあむさん・アムールちゃん・凛ちゃんかっこ

わんママ♪さんとあむあむさんが来てくれはったときにはすっかりお酒も入ってて汗みんなのお写真撮れてなかった~ごめんにょ~えーん




ま~ま~ゆ~たらこのメンバーやし飲むし、食べるしで絵文字名を入力してください 前回頼んで美味しかった料理とか思いだしながらガンガン注文してったよ~♪
nomikai.jpg


↑↑ これね~けっこうお料理の写真頑張って撮ってるや~ん♪とか思いはるでしょアイコン名を入力してください

・・・・・・違うんです~。。ほとんど全部手前に座ってたtomomiちゃんやいちさんにカメラ預けて「撮って~!!!!」てお願いしてたんですよね~えへ どんだけワガママなんだか。。




で、自分で撮った写真てのんはないからこれで全部なん絵文字名を入力してください
ま、ね!! 飲み に走っちゃったらそれも仕方ないでしょグー てなわけでやっぱりめっちゃ居心地ヨカッタし、このお店、勝手に たまり場 に決めちゃえ~♪


なわけで、またみなさんご一緒しましょね~z










おしまいアイコン名を入力してください
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/140-8332ad5a
