--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2009    a r i g a t o !!!!
とっても遅くなっちゃいましたが・・・・・・汗


ソルのお誕生日にお友達からとーーーーーーーっても素敵なsプレゼントをいっぱい いただいたんやよ~らぶり~ てなわけで早速さっそくご紹介~♪

pre_20090603210036.jpg

  
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

  


じゃじゃじゃーーーーーーーーーんっっっっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

pot.jpg

わん ジルプリ一家 の プリママさんからは~ 絵文字名を入力してください おやつたっくさん + MIMILEの今期新作のお洋服z
うちね~MIMILEとか好きやからめっちゃウレシかったです~ パイル生地でこれからの季節めっちゃよさげやしどんどん着させてもらいますね~グー ありがとございました~!!!!

わん Pretty*Dachs の tomomiちゃんからは~ 絵文字名を入力してください 欲しかったペーパーポット(さすがtomomiちゃん♪よ~おわかりや~らぶり~) + カシャカシャなるおもちゃ♪ これね~珍しくソルが気に入ってめった遊んでるんよ~z それとtomomiちゃんHANDMADEのパウンドケーキ!!!! すんごい食いつきで食べてましたよ~おいしい  tomomiちゃん、あんがと~♪



そして、そして~
namisanichisan.jpg


わん ひとひとぴっちゃん の いちさんからは~ 絵文字名を入力してください またまたいちさんHANDMADEの マナーバンド をっ!!!! これね~うち作っていただく側やって~のに厚かまし~くもイロイロと、、【ご注文】しちゃいまして~えへ
  → めっちゃ太めに作ってください!!
  → パンツ履いてても裸んぼでもぴったり使えるよ~にマジックテープを太めに!!
  → 柄の指定!? 「こんな感じなんが好きです~」つって
で、、結果いただいた品物は・・・・・・ 完璧 でっす!!!!!!! うちのワガママ全てに応えていただき、マジに、マジにありがとございました!!!!!! ソルミンにとったら 「マナーバンド=必需品」 なわけでこれはマジにヘビロテ決定であります~グー



わん ひなそらちゃんねる の なみさんからは~ 絵文字名を入力してください おやつたっくさん + おもしろおもちゃ(こうゆうんミンさん得意分野ですよ~絵文字名を入力してください) + ひなそらともおソロのばしーってゆうお洋服 + なみさんHANDMADEの ハーフチョーク & カラー とゆう盛りだくさんな感じでいただきました~!!!!
前にもロングリードを作っていただいたんですけど、ついに今回は ハーフチョーク を HANDMADE されたなみさんらぶり~ もうマジに「オールラウンドプレイヤー」ですよね~スキップ サイズも事前に伝えておいたら見事にぴったりんこ♪ ソルに関してはめっちゃ引っ張りグセがあるから、かんなりぴったりサイズで作っていただいてえへ これでこれからソルちん訓練がんばるんやもんね~

なみさん、もうソルには最高のプレゼントですよ~絵文字名を入力してください ありがとございました~!!!!!!




みんな、みんな、みんな、み~んな素敵すぎるプレゼント、いっぱい、いっぱい ありがとございましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!










おしまいアイコン名を入力してください
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/141-426c7164
