--/--/--    スポンサーサイト
え~え~ワタクシ自他共に認める!? パン好き でございます~グー そんなうちがずっとず~っと前から目を付けていたお店によ~やく行けちゃいましたの~!!!!


それはね~パン好きにはたまんないお店♪ 特に サンドイッチ がおススメのこちら~らぶり~
juen.jpg
話題の!?中崎町にある juen さん!!!!!!

中崎町はご存じのと~り、古~い町でちょっと前から色々とオサレ~なcafeなんかができだしたところ♪ で、このjuenさんも昔ながらの 長屋 を改装して作られたお店なん~z
terasu.jpg
入口とかはホンマそのまんまな感じなんやけど、中に入ってみるととってもオサレ~でそれでいてほっこり落ち着く感じ♪ あ、わんこは奥のテラス?中庭?のみOKなんやけどね~らぶり~



こん日一緒に遊んでくれはったんは~・・・・・・想像ついちゃいます!?あは
odekake.jpg
そう!!!! たぶん、みなさん正解~グー
なみさん と ひっさん・そらっちょ組  &  いちさん と だいちゃん組   ですよ~z



前にね~いちさんに 「中崎町にあるjuenてゆうパンがおいしいお店があるんですけど、行きません~アイコン名を入力してください」ってお誘いしたことがあって、その日帰ってからいちさんから「今日言ってたお店なんてとこやったっけ!?」てメールがありました。うちは「juenですよ~♪」って返したら・・・・・・
「あ、そこ私 知ってた !!!!行きたい思ってお気に入りにいれてたわ グー けどすっかり 忘れ とったわ~ あはは~」って・・・・・・・。



もしもし、いちさん汗おんなじよ~なことついちょっと前もお聞きしたよ~な気しますけど!?絵文字名を入力してください 
「 THE テキトー 」ですねっグー





っとま~そんなお話も踏まえつつ念願のjuenにやってきて、いざ注文!!!!!!! ヤバいっす!!マジにうちここ通わないかんかもしれん!!!!!!!!!
サンドイッチめっちゃ種類ありすぎて、どれも魅力的すぎてそんなん選べませんわ幸せ で、結局必死の思いで今回チョイスしたんは~ 

       ↓
       ↓
       ↓

yakibuta.jpg
「焼き豚チャーシューと白ネギ」のサンド♪  ・・・・・・ 激・激・ 激ウマ っす!!!!!!!! 間の具ももち美味しいけど、やっぱうちはパンが気に入りました~んらぶり~ ちなみにボリュームもすんごいんでもう大満足の一品ですよ♪
「ぜひ一度お試しください~」 ← juenの勝手なまわしもん!?えへ



しっか~りとお腹を満たしたらいつものおしゃべりタイム♪ 最近よく遊ぶこのメンツ → ゆえにすっかりだいちゃんもこんなにうちに近づいてくれるよ~になったのん絵文字名を入力してください
kirakira.jpg
ま、ま~おやつの力とも言えるんやけど・・・汗





ここらへんで、なみさんが用事のためお帰りに~!!!! ってことでうちらはお次に向かいます~s


向かった先は・・・・・・谷町6丁目アイコン名を入力してください9丁目アイコン名を入力してください これまた偶然にうちがめった前から近いし行こうと思ってたところ♪ 気が合いますね~いちさん!!!!絵文字名を入力してください


まずは目的地の前に軽くお散歩ってことで店前にある 高津宮 にお参り~♪
kouduguu.jpg
ちっちゃな感じやったしそない期待もしてなかってんけど、これがま~ま~なかなかでよろしかったですよ~らぶり~ 「相々坂」(←こんな名前やったっけ!?汗)ってゆう縁結びの坂も一緒に登って、これでだいちゃんとソルのこのビミョーな距離も縮まるはず!!!!絵文字名を入力してください



ぶらぶらと軽く歩いたら、ほんと神社とその周りにある公園の真ん前にある GROVE さんにcafeをしにz
GROVE.jpg
公園側が完全に吹き抜けになってて今の季節とっても気持ちいいのん♪しっかも目の前の木はらしくって、満開の季節はとってもヤバいみたいよ~グー (あ、わんこはテラスのみだけどね)


ここでは二人してさっき食べたばっかなのに美味しいケーキを念入りに選んでご注文♪
suzume.jpg


  ↑
  ↑
上に写ってる スズメ ちゃんね~すんごい人慣れしてるみたいでめっちゃ間近までやってきたん!!!!! さらには後ろに座ってはったお姉さんたちのテーブルにまで行って、手からケーキをいただいたりして。しまいには手の上に乗ってたんよ~!!!!


で、で。うちといちさんももちろんこのスズメちゃんを近くで撮りたくって、わんずのおやつを置いておびきよせてみたん絵文字名を入力してください で、結果どうやったかって~と・・・・・・
otori.jpg

はい。。なっかなかやってきてくれませんでしたえーん めっちゃ見えるとこに置いてるのに、初めはスルー。そして近くまでやってきたかと思ったら「ツンツン」してまたスルーちび顔 どうもわんずのおやつじゃご不満やったみたいで

でも最後はなんとか食べてくれたんやけど、それでもやらかいとこだけかじってお残ししまくり・・・・・で、その残飯処理を我が子たちが喜んでしてましたようーん どうゆうことよ!?絵文字名を入力してください





ま、結局スズメちゃんも撮れたわけで、大満足でおひらきとなりました♪
ちなみに今度はGROVE夜行ってみたいってことになりましたんで、またまたご一緒してくれる方あつまれ~いスキップ(メニュー見たけどイイ感じでございますわ♪)






そ、し、て~前回ソルのBDプレゼントをご紹介させていただいたんですが、またまたさらにいちさんからいただいちゃいましたっ!!!! もうすでにいただいたのに、さらにですよ~グー
pre_20090605004525.jpg
だ~いすきな Rody のお洋服らぶり~ これ、いちさんの HAND MADE なんですよ~!!!! さっすが、いちさん!!!! めちゃカワ♪ ありがとございます~

そんでもってPOMPさんのデニムは~・・・・・・うちサイズ、テキトーに買うもんやから汗全部でっかくって履けんかったん、、で、タンスの奥にしまわれてたんやけど いち先生が、な、なんと お直し してくださるってことでまたまた厚かましくお願いしちゃってえへ おかげさまでぴったんこ♪ ありがとございましたっ!!!!


でもって、まだあるんかいってゆ~ すんごいいっぱいもらっちゃってるんですよ~うちあは
うちらにっていちさんからグラスと調味料入れいただきました~!!!!hiro君のが喜ぶかも~ってゆういちさんの予想、、はい、hiro君めった喜んでおりました絵文字名を入力してください もち、うちもこれから料理してこ~ってことで(え゛!?絵文字名を入力してください)ありがた~く使わせていただきますよ~♪




ほんま、いちさん、とにかく、たっくさんすぎる素敵なプレゼント、マジに ありがとございました !!!!!!!!!!












おしまいアイコン名を入力してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/142-e9c234ed
