--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2009    二度づけ禁止!!!!
大阪で 「 二度づけ禁止 」 ゆ~たら、もうあっこのコトでしかないですよね~らぶり~

ってなわけで今回はhiro君も一緒に行ってきましたよ~♪
   sinsekai.jpg
そう!!!! 今回行ったんは 絵文字名を入力してください 新世界 ~!!!!!!!! 我が家からやと歩いてでも行けちゃう素敵ingなところ~♪これからは「お散歩ついでに新世界」な~んてコースにしちゃうのもアリかしら~あは



ま~ま~そんな近くに住んでるわけやし~ 大阪人、「串カツ=新世界」(ってこれ勝手な思い込みアイコン名を入力してください)ってとこあるからもっちろん何度となく来たことはあるんやけど~、ソルミンとはお初なもんで恥ずかしながらも絵文字名を入力してくださいカメラ片手にパシャパシャやってきちゃいました~♪
biriken.jpg
とりあえずメジャーどころを撮影したりしたんやけど・・・・・・これ、うち完全に 観光客 や思われとったんやろな~あは めっちゃ地元人ですけど絵文字名を入力してください




で!!!!今回、新世界の串カツ食べに来たんがもともとの目的ではなくって~らぶり~ お友達のなみさんと用事があったもんで、ついでにみんなでご飯でもってなりましたん♪
そやから~お店で待っててくれたんは~いつもの~可愛い子ちゃまたち~z
ira.jpg
ひっさん と そらっちょ♪ そんでもって、なみさん と ひなパパさん です~グー テンション上げ上げ絵文字名を入力してくださいなそらっちょに踏まれ、じゃっかん!? イラ っとされてるひっさんえーん ま、いつもの姉妹の様子ですけどね~絵文字名を入力してください



ではでは早速、揚げたての串カツ、いっただっきま~すらぶり~
kusiya.jpg
串カツっつったら・・・・・・ キャベツ の 食べ放題 ですよね~グー で、、キャベツつったら・・・・・・ワンズの好物sですよね~♪(ひなそら、ソルミンだけアイコン名を入力してください
え~え~そうゆうわけで、串カツは人間だけやなくって、ワンズにも素敵なお店になりました~♪



ワンズがおるってのんでたまたま隣に座りはった外国人の方らと仲良くなってみたりz とっても楽しい時間すごせました~♪ なんか~やっぱ、あ~ゆ~下町!?みたいなところ、うち好きかも~グー





で、最後は一応、ベタに記念撮影しといてね絵文字名を入力してください
   tuutenkaku.jpg






ちなみにこの日の用事ってのんが~なんか、なみさんが「渡したいもんがるんやけど会えやん!?」ってコトやったんですが~

その 渡したいモノ=いただいたモノ がこちら~らぶり~
        ha pre
はいっ!!!! またまた我が家、お祝いにっていただいちゃいました~えへ とっても可愛いリンゴの形の器セットとシャンプーとか入れるようのボトル♪
なんか、みなさんのおかげで、我が家ドンドン素敵になってく気がしまっす!!!!!!絵文字名を入力してください




ほんま~なみさん一家には常日頃からお世話になりっぱなしやのに汗 ほんま、ありがとございますーーーーーー!!!!!!!! とりあえずダスキンさん呼ぶんで~えへ










おしまいアイコン名を入力してください





スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/144-40e9078e
