--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2009    しつけ教室!!!!
「今日のシンバ」~らぶり~simba.jpg




・・・・・・・・・が、本日の主役!?!?


いやいや~もっちろんシン君めちゃくちゃ可愛くってsシン君ブログさせていただきたいくらいなんですけど~今回はちょっと違うくって~



シンバ君のママん = りろのしっぽ さんのしつけ教室に行ってきましたの~ん!!!!!!
みなさんご存じのと~り汗我が家のソルベさん、ガウガウで、hekohekoで、そんでもってめっちゃ引っ張りぐせもあって・・・・・・うーん もちろんちゃんとしつけしなかった飼い主の責任なんやけど。。


場所は りろのしっぽさんのお宅 ♪ 今回我が家のほかに一緒に参加しはったんは~絵文字名を入力してください
team.jpg
ジルプリ一家 の プリママさん と ジルと~ちゃん(お初グー)・付き添いのロビンたん
ひなそらちゃんねる の なみさん と そらっちょ
はじめまして~の ライナママさん と ライナちゃん♪




まずはみんなでお好み焼きを出前とってお昼ごはん~おいしい これけっこう美味しくって、お好み焼き屋さんの「出前サービス」素敵やな~って思っちゃったグー




お腹も満たされたら、まずは 講義 から~!!!! テキストもあってわかりやすくって、とっても勉強になります~!!!!
講義がとりあえず済んだら今度はお外で実際に訓練なんやけど、涼しくなるまではお家の中でまった~りとらぶり~
stich.jpg
オヤツに群がったり、ヘソ天で寝てみたりz ここで遊び上手なシンバ君がソルを誘ってくれてず~っと二人でプロレスごっこして遊んでたよ~なかよし


そそ!!!!TOPにも載せたんやけど、シンバ君つったら 「 今日のシンバ 」でしょ~!!!! いっつも芸達者なところ見せてくれるんやけど、今回、生で見せてもらっちゃったよ絵文字名を入力してください
showtime.jpg
ねっ ねっ !! すごくないすか~!!!!!!! なんですか この集中力は らぶり~ こんなんポールの上に立つのんとか、絶対うちもよ~せんちゅ~のに、マジですげ~!!!!
ソルちゃんもりろのしっぽさんに手伝ってもらってなんとかギリでできたよ♪ ・・・できてるのかうーん




なんだかんだでおしゃべりしすぎてたら、めったい~時間になっててえへ よ~やく鶴見緑地に移動することに~s さてさてこっからが特に本番!!!! みんな順番に個人指導していただきます~
bar.jpg





ソルちんは最後にやってもらったんやけど、とにかくまずは 引っ張り ぐせ を治したいっと!!!!!!ほんと一緒に遊んだことのある方はわかると思うんですけど、ま~スゴイんですちび顔 ミンさんもけっこう引っ張るから、ソルミン連れてるときなんてうちが負けててグイグイいかれちゃってるくらいで・・・汗



で、実際、りろのしっぽさんに付いてもらって一緒に歩くと・・・何回かは引っ張ったんやけど、それっきりでもう覚えたんかあまり引っ張らなく!!!!!!!!  マジで・・・・・・
なんかね~もう完全にうちのリードの扱い方がね~汗






ちょっとマジで、うち、頑張りまっす!!!!!! きっとソルちゃんもがんばってくれるから、一緒にがんばるーーーーーーー!!!!!!!!!!

りろのしっぽさん、ホンマに今回はありがとございました!!!!!!
まだまだこれから・・・また、よかったらご指導よろしくお願いしますーーーーーー!!!!!!










おしまいアイコン名を入力してください
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/145-6bd673c3
