--/--/--    スポンサーサイト
06/25/2009    ジモティ♪
 ジモティ なんて言葉もしかしてもう死語ってやつですか~!?!?にしし つか死語って言葉ももう使ったりせんのかな~・・・最近のそういった事情に付いていけてませんえへ


でもここは敢えて!? ・・・・・・ 
   nbe.jpg
そそ!!お友達に誘ってもらって 富田林にある  Y's rooms に行ってきました~んらぶり~
富田林つったら、つまりは、そ!!!! うちもhiro君も ジモティ なわけよ~グー

前々から富田林にこのお店があるんは知ってたんやけど、なっかなか行く機会がなくって・・・汗 で、今回偶然にも誘っていただいて行けちゃいましたの~ん♪
Ys rooms
めっちゃ住宅地にあるお店で席は3つ4つくらいしかないんかな~ 結局4時間以上!?長居してちゃっかりデザートまでいただいちゃいましたよ~z


ご一緒に遊んでくれはったんは~こちらの方々~!!!!
shin.jpg
(げげ~今気づいたんやけど、「しんのすけ」君が「しのすけ」君になってる~ちび顔 ごめんなさ~い ルミルミさ~ん しんのすけく~ん!!!!汗
momo ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ ベルママさん と 結衣ちゃん・瑠華ちゃん
momo みゅうとみゅうママの一日 みゅうママさん と みゅうちゃん
momo ひとひとぴっちゃん いちさん と だいちゃん
momo Pretty*Dachs tomomiちゃん と 風たん
momo ギャング日記&わんこ服 ルミルミさん と しんのすけくん(お初~Hello

っと 我が家からはミンさんの参加でございます~♪



この日はまだなんかえ~感じに曇っていてお外もま~ま~涼しくって、目の前には錦織公園ってゆうでっかい公園もあって・・・言ってみたら 「お散歩には最適な環境」 やったわけで~グー で、お散歩に行ったんかっつ~と・・・・・あせ (あ、店出てから行こう思ったんですけどなんかすでに閉園しとって汗公園って閉まるもんなんですね~しっかも4時なんかにうーん


じゃ~お散歩にも行かんとなにをしとったかって~と・・・・・・え~え~ただただしゃべり倒してましたえーん
oyatyu.jpg


モデルさんごっこなんかもしてみたり~♪ てか結衣ちゃんと瑠華ちゃんはホンマもんの モデル さんやし、「ごっこ」なんてちゃうな~らぶり~
manekko.jpg
さっすが!!!! 振り返りポーズもなんのその!!!! どっかのダレかさんのごっことはえらい違いやで~絵文字名を入力してください




みんなで集合写真も撮ってみましたよ~んz
syuugou_20090622003935.jpg
ちっともビシって揃ったとこ撮れやんかったけど汗






で、結局、こんあと上にも書いたよ~に公園には行かんかった行けんかったんでこんままバイバイしました~!!!!


めった気になってたお店やったんで(ほら、やっぱ地元人として一応知っとかなアカンやんえへ)、今回よ~やく行けてうれしかったです~グー みなさん、ご一緒してくれはってありがとございました~!!!! また一緒に遊んでくださいね~ん♪











で、最後に 衝撃的 映像を!!!!!!
何かって!?!? んとね~ベルママさんが帰りにくれはったんですけど~ソルミンのBDプレゼントとうちらのお祝プレを~らぶり~

マジでいただいた時は~衝撃的すぎて、うち放心状態でしたから~!!!!開いた口ふさがらんかったですもんらぶり~


じゃ、まずは~うちらにってお祝プレゼントから~♪
        special.jpg
電気ポット と アイコン さんのデニム2本 !!!!!!
え゛・・・・・・マジすか!? マジでいいんすか!?!? 目疑っちゃったよ~も~ しっかもびっくりするくらい偶然に、電気ポットさん、ちょ~ど我が家にあったのんがつぶれとって捨てたとこやったんです~!!!! え!?「以心伝心」ってやつですかい!?幸せ ちなみに明らか、我が家にあったもんよかいいもんいただいちゃいました絵文字名を入力してください


で、これだけでも相当な衝撃やったのに、お次はソルミンへのBDプレゼント~!!!!
BELLmam.jpg
な、な、な、なんですか~!!!!!!! このお洋服の数は~!!!!!!!!!
ソルミンおソロで各9枚ずつ、全部で 18 枚 のお洋服~らぶり~ ねっ 衝撃映像でしょ!!!! 
ネーム入りのお洋服まであって、、うちは~マジになんでベルママさんがSHOPしはらへんのかわっかりません!!!! こんなことまでできちゃって・・・SHOPの方がきっと嘆いておられますよ~らぶり~

ちなみにこのネーム入りのお洋服はこの日遊んだ全員(お留守番の子の分も!!)の分、作ってきてはって、ちゃんと、それぞ~れが似合う色をチョイスしはって作られてんの~!!!! もう何から何まで感動の連続で~スキップ


トリさんのおもちゃも前に書いたよ~に(こちら)ミンさん遊べやんかったんで買ったらな~思ってたら・・・も~なんでなん ベルママさん !!!!絵文字名を入力してください なんでそんなわかっちゃうんですか~すき



も~とにかく 衝撃 と 感動 の連続でしたよ~らぶり~
ホンマっに ホンマっに ホンマっに ・・・・・・ どんだけ言っても足りないくらい、、マジに ありがとございます ~ !!!!!!!!!!!!!!









おしまいアイコン名を入力してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/147-0c9a319c
