--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2009    和音 de 浴衣オフ♪
前回、ミンさんのBDにお祝いコメントいただきまして~ありがとございます~んらぶり~ またまたこれからもソルミンともどもよろしくお願いします~ん♪






去年に引き続き今年も行ってきました~ Pretty*Dachs倶楽部・tomomiちゃんが主催する 浴衣オフ at 和音 !!!!!!!!!
yukata (2)
えへっ♪ ソルミンともども去年とおんなじ浴衣えへ ・・・・・・つまりはソルベさん、去年と同じくおんなもんの浴衣での参加です~汗 ホンマは買い換えるつもりやってんけど、間に合わんかったんよね~。。許してちょいえへ
まずはメンバー紹介から~らぶり~
syoukai1 (2)syoukai3 (2)syoukai2 (2)syoukai4 (3)
 【Pretty*Dachs】 tomomiちゃん と 嵐くん
 【ひなそらちゃんねる】 ナミさん と そらちゃん&ひなちゃん
 【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】 ベルママさん と 結衣ちゃん&瑠華ちゃん
 【SPICE】 M氏さん&ヒカルさん と バジルちゃん&ビオラちゃん
 【ひとひとぴっちゃん】 いちさん と だいごろうくん
 【HP・blogなし】 クリスティーナママさん と クリスティーナちゃん
 【HP・blogなし】 なほさん と ちょこ太くん
 【Peaceful Days】 nonさん と ライくん&天くん
 【ジルプリ一家】 プリママさん と シオンくん&ロビンくん
 【H/A TOMBOY】 HAMACHIさん と ひなちゃん
 【BLACK CHOCOLATE】 ちっちさん&パパさん&息子のTOHくん と まあやちゃん&あくびちゃん
 【☆Angel Voice☆】 ノエルママさん と ノエルちゃん
 【ギャング日記&わんこ服】 ルミルミさん と バットくん
 【みゅうとみゅうママの一日】 みゅうママさん と みゅうちゃん

と 我が家からは うち と ソルミン での参加です~♪(↑tomomiちゃん、コピペさせてもらったで~えへ


今回はいつもよか人数少なめやったしけっこうお写真も撮りまわれたかも~グーみ~んな浴衣姿でめった可愛いでしょ~z とくに女の子の浴衣姿は「華」があっていいもんやな~!!!! ← て、なんかオヤジ発言!?汗




オフの流れはいつもとおんなじで~
「自己紹介」 → 「ランチ」 → 「ビンゴゲーム」 → 「抽選会」 → 「みんなで集合写真」 でおしまいって感じ~♪

で、この ランチ よね~ 和音つったら!!!!!! 毎度、毎度すんごい期待して行っちゃてる、うちグー 今回も期待を裏切らないランチが食べれたよ~♪
puku.jpg
しっかも、和音が5周年ってことでお店からケーキのサービスまで幸せ ありがとございま~す♪



張り切って臨んだビンゴゲーム&抽選会は見事に両方とも 撃沈 してしもたけどちび顔と~っても楽しいオフ会やったよ~♪


最後にみんな揃って集合写真らぶり~ いつものことながらtomomiちゃんからいただきましたん♪
画像 001 2 (2)




ここで解散やったんやけどお隣のSakura cafeに あむあむさん が来てるってことでついてっちゃいました~z
umya.jpg

ここではみんな写真も撮らずにお酒を飲み始め絵文字名を入力してくださいながな~がと居座ってようやくほんまに解散となりました~!!!!

オフ会ではtomomiちゃんとノエルママさんから手作りのわんこケーキを差し入れでいただきまして~絵文字名を入力してください ソルミン、うまうまでいただきました~ありがとございまっす♪







これから、ちょっとさすがに暑くなってきて汗なかなかお出かけしにくくなってきましたけど・・・またみなさんよかったら一緒に遊んでくださいね~らぶり~





ヒカルさんのSHOP spice cafe で先日初めてポっチしたんですけど~z この日、ヒカルさんが持ってきてくれはったんです~!!!! めっちゃ楽しみにしてたんでめったウレシ~スキップ
spice (2)
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーー やっぱり、やっぱり、、てか想像以上に・・・かわゆす ----------------らぶり~
もう中身ももちろんのコト、ラッピング・・・めっちゃ丁寧にはがしましたから絵文字名を入力してください

あ~大切につ~かおっと♪ ヒカルさん、ありがとございましたっっっ!!!!!!!








おしまいアイコン名を入力してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/148-b87836c0
