--/--/--    スポンサーサイト
06/26/2009    おめでと ミンさん♪
はいっ!!!! 本日「6月26日」はっ・・・・・我が家のミンさんの お誕生日 でございます~!!!!!!!!!
bd min


ミンさんが我が家にやってきたときすでにうちのおんぼろコンデジさんは使えんくなっててはり・ ちびっこの頃のミンさんの写真っていったら、、ちっともないの汗 
bdmin2.jpg
↑このね~デニムのオーバーオール着させてられてる着てるミンちゃん、うち的にめったお気に入りなのらぶり~ なんかね~ 黒人 の 男の子みたいやないですか~!? ま、実際、まっ茶っ茶なんですけどね~絵文字名を入力してください





我が家、ソルちゃんのときとおんなじで、これまた完全に勢いでミンさんをお迎えしたんですが・・・えへ みんなによく驚かれます、 1か月 違いでお迎えしたってゆ~と!!!! 確かにそんころって完全に育児ノイローゼみたくなってて、フツウならそんなときに2匹目お迎えするなんて考えもしないこと 絵文字名を入力してください 

うちら、ちょっと変やったんかも絵文字名を入力してください

でもね、パソコンで↑左上の写真をブリーダーさんのとこで見たときに、うち 衝撃 やってん!!!!今までこんな子見たことないって!!!!絵文字名を入力してください いやいや悪い意味でなくってよあは うちの中のダックス象を覆す!?みたいなグー そっこうその日のうちに岐阜までお迎えに行っちゃったわ!!



そんなこんなでいきあたりばったりで多頭飼いになった我が家やけど・・・そんな内部事情を知ってか知らでかあは ミンさん、、ほんとに飼い主が言うんもなんやけど、よくできた子!!!!!!まったく手かからんし!!!! ほんと飼い主こんなだし、情けないお話、うちいっぱいミンさんには救われてる気がする・・・らぶり~ 

ほんと、、いろ~んな意味で今日はミンちゃんにたっくさんの ありがと を伝えたいな!!!!!!






ふだんは、あんまりワガママも言わんミンさんやけど、今日は思う存分、みんなで一緒にワガママしちゃお~ね~!!!!!! (てか、うちはつねワガママか・・・汗

 Happy Birthday ミント !!!!!!!!!!!!!!!









おしまいアイコン名を入力してください

Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/149-3140d25f
