--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2009    まいこsanと一緒♪
ついこの前行ったばっかやのに、またまたひつこく行ってきちゃいましたよらぶり~
shin (2)
そう!! 新世界 の串カツ♪
今回はね~hiro君の妹さんの「まいこsan」と一緒に~グー 一緒にご飯行こうってなったときに~「ソルミンも一緒に~」て言うてくれはって♪ でもお酒は飲めるとこみたいなあは


  ↓
  ↓
ほんならミナミ出るか 新世界 かってゆ~うちん中では二択やったわけ!!!!! で、近いほうでまたまたお邪魔してきちゃいました~♪ ちなみに前回行ったお店以外でもテラスあるお店あるし行けるみたいやけど、また今回もおんなじとこ行っちゃったよえへ
sekai (2)


うちに寄って来てもな~んももらえんの知ってるし、こん日はず~っっっと、まいこsanの側にいたお二人さん汗 特にソルなんて、近い、近い~はり・
ま、おかげでうちはゆっくりご飯食べれたんやけどね~♪




お腹も満ちきになって、天王寺に戻りだ~い好きな スタバ でお茶することに~らぶり~
sutaba (2)
この日はベルママさんからいただいたスタバのお洋服を着て行ってたんで・・・・・・
ついに夢にまで見た!? スタバ との コラボレーション 実現でっす!!!!!!! う~ん スタバ好きのうちとしては、たまんないね~グー



ちなみに串カツでお腹満ちきやのにケーキを頼んじゃったわけは~・・・・・・こちらのケーキ、お名前が~
→→→ 「 クッキー& チョコミント 」と申されまして~我が家のミンさんの本名!?(血統書の名前)とおんなじ!!!! で、ついつい頼んじゃったのよ~えへ ま、しっかり完食したんやけどね


ちなみにミンさんの本名、ブリーダーさんがお好きな名前~つぅ~んで、うちアイスのチョコミント好きでそっからつけさせてもらったんですよね~♪
まさにここでも チョコミント の コラボ ですかね~絵文字名を入力してください







最後にこの日  まいこsanにご馳走になっちゃって・・・汗 ほんと、いつもいつも、すみません。。ありがとございました~!!!!












おしまいアイコン名を入力してください
TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/150-a9cf9736
