--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2009    ミンさんDAY
今日も2記事UPしてるんでヨカッタら見てってくださいな~らぶり~







さ~てさて6月26日のミンさんバースデーの日!!!! どこにお出かけしてきたかって~と・・・やっぱりソルミンはおもっきり走りまわれるところがいっちゃんウレシイかと思ってらぶり~
hattori (2)
おひさしぶり~に 服部緑地 に行ってみましたよ~んz
ただね~やっぱりね~この時期、、なんつっても・・・・・・ 暑い わけだ~汗 飼い主もバテバテやけど、全身毛もくじゃらのソルミン、もっと辛くってえーん そらそ~だ。。
run (2)
きょくりょく日陰のところで遊んでたけど、やっぱり暑そう。 ってことで頭っからお水ぶっかけグー ある程度したら落ち着いたみたいでそれなりに遊び始めたよ~♪

・・・・・・んが!!!! ど~も湿った枯れ葉だらけのとこが気持ちいいみたくソルミン揃って ス~リスリ & く~ねくね ・・・・・・ちび顔 もう我が子を見て、飼い主絶句やわ。。
こんあとランチに行くってのに、こんなきちゃない子連れて行けんので汗 公園の水道で急きょ洗い流し絵文字名を入力してください





なんとか町に出せそになったところで絵文字名を入力してください ランチに向かったのんは・・・・・・大阪にある蒸し料理専門店  mus !!!!!!
mus 2
え~え~何を隠そう!?こちらうちのお昼のバイト先えへ テラスも一応あるし、ちょっと用事もあったんでこん日はソルミンも一緒にランチに行ってみました~♪


ではでは早速ご注文らぶり~
mugitoro.jpg
hiro君は musランチ ~。こん日のメニューは「鶏のみぞれ蒸し」やったよ~ んで、うちは~ 麦とろセット グー

ってね、これうち毎日見てるし、今更写真って・・・汗 ってめっちゃ思ったんやけど一応絵文字名を入力してください しかも見てるだけやなくって、毎日その日のランチ、まかないで食べてるんやけどねおいしい

ちなみにうちの1番のおススメは~メインどころやなくって、このおばんざいの「豆もやしとキュウリのキムチ和え」グー これは~スタッフ一同一押しやから♪ もちろんその日のランチのおばんざいは選ばれへんねんけど、そこはワガママ言って入れてもらっちゃったよスキップ




ワガママついでに!?、さらにさらには~・・・・・・・
oginosan.jpg
なんとなんと ソルミン 用にってキャベツを蒸してくれたん~!!!! 確かに前日とかに冗談半分で言ってたんやけど、まさかマジに出してくれるなんて~らぶり~ しっかもmus特製のせいろで~

おぎのsan、ありがとございました~!!!!!! ソルミンもこれで、今話題の「蒸し料理」体験できちゃいました~えへ




ちょっと遅めのランチを済ませて、本当ならば、夜ごはんはDOG FREAKさんに~♪って思ってたんやけど・・・すっかり予約入れんの忘れてまして~汗

ソルミンも朝からお出かけでバテてたし、hiro君がソルミンご飯作ってくれるzてゆ~んで、このあとはお家でゆっくりと過ごしました~ん♪





hiro君が作ってくれたんは リゾット ♪ やっぱりいつも違うもんやからソルミンの食いつきっぷりも激しかったよグー おかげで写真も見事にブレブレさんや絵文字名を入力してください
genkai.jpg
だ~い好きな兄ちゃんの愛情たっぷり手作りごはん おいしかったかな~スキップ

久々ヨカッタら動画もどうぞ♪







結局予定的にはうちのミス汗変更なっちゃったけど、でもでもhiro君のお手製ご飯食べれたし・・・・・・
どやろ、ソルミン満足してくれたかな~えへ とっても素敵な1日やった~って思っててくれたら、うちウレシイな~♪




ミンちゃん、そんで、ソルちゃん、また今年も1年、毎日がそんな風に思えるよ~に仲良く一緒に過ごそうな~らぶり~











おしまいアイコン名を入力してください
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/152-95914208
