--/--/--    スポンサーサイト
07/08/2009    お隣san♪
hiro君の実家の お隣 さんもダックスちゃんを飼ってはるらしく、なんだか光栄なことに・・・「ソルミンに会いたい!!!!」っとスキップ
てなわけで、それなら是非ぜひ~♪ってコトで会いに行ってきました~んらぶり~
sor.jpg
(つっても実家に戻るだけなんやけど。。)
こちらがその【お隣san】家の ミルク ちゃん♪
milk kansei (2)
ほんとお隣さんなんで、家の前で、ごたいめ~ん!!!!やったんやけど、ソルミンが洋服着てたもんやから、「ミルクもちゃんとオシャレしなな~絵文字名を入力してください」ってママさんわざわざお洋服取りに!!!!あは

そんな~ソルミンに会うのにお目かしなんて~いいですよ~!!!! ←← え゛、、そうゆうコトやない!?絵文字名を入力してください


ミルクちゃん、まだまだ 10か月 のお子ちゃまらぶり~ 人は大丈夫みたいなんやけど、わんこは苦手らしくって・・・・・・汗 ソルなんていつものあんな感じやから、ますますイヤになっちゃったかも絵文字名を入力してください


このあと、ちょこっとだけみんなでお散歩してバイバイしたよ♪ また実家に戻ったときは一緒に遊んでね~ミルクちゃんz




もっちろん実家には、ソルミンの 親ビン のポッキーもいるよ♪
po (2)
初めは全然ダメダメやったここの関係ももうすっかりグー ソルミン、ポッキーにはかなわないもんね~ 今年の夏にはみ~んなで旅行にも行っちゃうしますます仲良し度up upかもね~スキップ








おしまいアイコン名を入力してください


お・ま・け♪
あんなにパパさんにだけはガウガウひどかったソルちゃんなのに、最近めっきり仲良しさんらぶり~
          omake.jpg
TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/153-470117b1
