--/--/--    スポンサーサイト
07/08/2009    ついに、ついに・・・


今日も2記事upしたんでヨカッタら見てってくださいな~グー








ついに、ついに・・・・・・禁断 の!? 【Handmade】 に手を染めてしまいました~!!!!!!!スキップ
         nikki.jpg
せやで~ミンさん 今日のうちはいつもと違ってマジなんやで~!!!!

みなさんご存じのと~り、うちの周りにはた~っくさんの先生方がいらっしゃいます♪ これまではいっつも横でみんなが作ってるのん見てるだけやったんやけど(作る気もさらさらなかったしえへ) でもね~なんかね~ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・

「うちもちょっとやりたいかも・・・!?」


って思い始めて。 で。 思い立ったらもう →→ やらずにはいらんない!!!! のがB型さん(!?) ミシンもないのに生地を買いあさる毎日汗 ま、ミシンに関しては解決したんやけどね~グー





っと、そんなHandmade熱がグングン急上昇中あげのそんな時に、お声をかけてもらったんが・・・・・・ バスローブ 作り!!!!!! いち先生となみ先生が作りはるってことなんでうちも図々しく混ざっちゃいました♪
bathrobe.jpg



集まったのんは、いつものメンバー♪
いちさん・だいちゃん に~ プリママさん・ジルたん(今回は見学ってコトでしたが~・・・あは


場所は最近お引越しされて、ピッカピカで素敵な~お家・なみさん家です~♪ あまりに素敵なお家やったんで写真撮影申し出たら、即却下されました絵文字名を入力してください
sorakichi.jpg



ちょ~どお昼時ってことで今回はなみさんがチャチャっと作ってくれはりました~らぶり~
lunch.jpg
これに、具だくさんのお味噌汁とご飯が付いて・・・そう、まさにワンプレートランチ!!!!
ここはHandmade講習会を開いてくれる Cafe やったかいなアイコン名を入力してくださいと錯覚を起こしそうなくらい もっちろんお味もウマウマで美味しくいただきました~♪ ありがとございます~おいしい





お腹も満たされ、ではでは早速!!!! 今回はバスローブとゆうことで初回にしてはなかなか行程の多いやつで、確実うち一人で2枚は終われへんので・・・
ソルの分 → いち先生   ミンの分 → うち   ってコトになりました~♪
uchi (2)
プリママさんも余った生地とかでせっかくなんでタンクパーカーを作ってみることに~ 生徒2人頑張ってますよ~らぶり~



なかなか長丁場やったんで休憩しつつ。ジルたん、ガッツリ男の子なのに女の子服着せられてすっかりだいちゃんの仲間入り♪絵文字名を入力してください
why.jpg

・・・・・・うちもバスローブ以外にタンク作ったんやけど、、ナゼかこんなお姿に汗 もちろんみんなにバカにされながら直したんやけど、今度は絞りすぎて。。ダメだありゃちび顔




ほんで、今回のメインやった バスローブ さんはどないなったかって~と・・・
         yabai.jpg
なんかお袖周りはピーンってなってるし、首回りにやたら苦戦して生地クチャクチャだし・・・・・・いち先生が作ってくれはったソルちゃんのんとはまったく別もん!!!! ま、愛情はたっぷり縫い付けた込めたしいいやんね、ミンさんえへ



ちなみに最終これにお尻んとこにボンボン付けて、もっと可愛くできたんやよ~!!!! これで今年の夏はガンガン泳ぎに行けちゃうね~ソルミン♪ (泳げないんやけど・・・汗






先生お二方、教えていただいてありがとございました~!!!!! ミシンGETまであと1か月・・・なみさん、通ってもいいですか!?絵文字名を入力してください











おしまいアイコン名を入力してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/154-7e56a854
