--/--/--    スポンサーサイト
お友達のいちさん家のだいちゃんは、けっこう前から訓練士の先生に付いてトレーニングをしてはるん!!!! うちもかなり興味があって行ってみたいって思ってたんやけど、なかなか予定が合わず・・・汗




で、今回はしっかりと前もって連絡を取り合って参加できることになりました~!!!!
(そう。↑この「計画的」なところが普段のうちらには欠如してるから・・・絵文字名を入力してください
         nun.jpg
ひっさん、ホントはこんなにカートから頭見えないのに、ちょっと背伸びしてがんばってくれたんやよ♪絵文字名を入力してください


この時期お外はめったくそ暑いんでえーん 訓練は夕方からってことで、とりあえずまずは cafe+dog kurumi でお昼ごはん~らぶり~
corn.jpg
この日のメニューもぜ~んぶ捨てがたいもんばっかやってんけど・・・サンド好きのうち。特にホットサンドはめちゃくちゃ好きでこちらをチョイス~♪ みんなの【角煮どん】もやばそやったけどおいしい



あ、さらっとみんなって流しちゃったけど、もちろんメンバーは・・・
kurumi.jpg
ひとひとぴっちゃん の いちさん ・ だいちゃん
ひなそらちゃんねる の なみさん ・ ひっさん と そらっちょ   

と、我が家からはソルベさんです~グー
ひっさんは付き添いなんやけどね~♪ うちもほんとならミンさんも一緒がよかったんやけど、しょっぱなから2わんは大変かと思ってひとまずソルちゃん単独での参加です~!!!!
やっぱ多頭飼いやと、強気になりはるってのんがあるから、やっぱお次は一緒がいいかもな~。



12時半くらいから結局移動するまでの3時間ちかく、ただ、ただ居座り続け汗 ワンズもこれから訓練ってのにすっかりおくつろぎモードにございます~あは
long.jpg
はい。そらっちょのおっしゃると~りで・・・ そら、寝るしかなくなるわなえへ





さてさていよいよ、訓練会場となる公園に移動です~!!!!!!
                guigui.jpg
みんなといい感じに行くつもりが・・・ソルちゃん、やっぱりグイグイさんで汗止まりながら行ってたら、、あっちゅ~まにすっかり置いてきぼりあせ 先が思いやられます。。





で、訓練の大本番!!!!!!! もちろん写真なんて一切ございません!!!!!! ま~ 必至 ですからあせ
結果どないやったか~て~と・・・・・・ワタクシ、ま~ほんと【悲しい現実】を目の当たりにしたってゆう。。うすうす、いや、けっこう気づいてはいたんですけど、あ~やって先生の口から言われるとなかなかキツイものがございますね絵文字名を入力してください


まっ 凹んでても仕方ないんで、これからガツガツ頑張りますけどね~!!!!!! 結果、「参加してヨカッタ!!!!」ってことですグー これからも週一っとまでは難しくっても(ホンマはそんくらい行きたいけど汗)月2回は行きたいとこですね~らぶり~






訓練も終わって、気付けば晩ごはん時間♪ ってことでそんままみんなでいつものよ~に行っちゃうことに~!!!!
dinner.jpg
こちらのお店、ホンマつい最近、いちさんが行ってはったところらぶり~ お店のお名前・・・わかりましぇん。。
テラスのみやけど、なんとま~ 前菜は ビュッフェ 形式で、パスタ or ピザはメニューの中から好きなもの1つチョイス♪ さらにはドリンクバーも付きで・・・
お値段、なんと、おひとり 1860 円!!!! なかなか素敵でしょ~♪


cart_20090708180354.jpg
でもこうゆんってうち必ずって言っていいほど、 失敗 しちゃうんですよね~ちび顔 調子のって色々取りまくっては、それでお腹いっぱい。。メイン食べれず・・・みたいな汗
今回も案の定そのパターンで、パスタもピザもだだ残し。ま、みんな食べんかったしね~ つかこのセットでもめちゃくちゃ多かったのに、いちさん達が前回食べてたコースていったい、どんだけ多いねんってゆう絵文字名を入力してください



いつものよ~にダダしゃべってたら、またまたついつい、いいお時間えへ ってことで、このへんでおひらきとなりました~ん!!!!







みなさま、ほんとお疲れさまでした~!!!! ほんとソルちゃんのペースみたくなってしまって・・・うーん だいちゃんなんか全部へっちゃらなことばかりやったのにね、、ごめんなさい~汗 我が家がんばりますんで、またまたヨカッタら一緒に訓練参加してくださいね~ お疲れさまでした~らぶり~
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/155-d92b40f2
