--/--/--    スポンサーサイト
08/04/2009    お祭り~♪
やっぱりこの季節ゆ~たら、 お祭り ・ 花火 ですよね~らぶり~ 大阪はじめ関西にはけっこう色々おっきなお祭りやら花火大会やらありますけど、


うちは、大阪の祭り(花火大会)でいっちゃん好きなんは・・・・・・ 天神祭 やな~!!!!!!!! なんかあのごちゃごちゃした感じがしんどいっちゃ~しんどいねんけど(どない?えへ) 、なんか 「THE・大阪!!!!」って感じがして好きなんよな~グー


でもね~やっぱそれなりに有名なお祭りやし、人混みも半端ないからわんこ連れは~・・・汗 思ってあきらめとってんけど、意外にみんなフツウに行っとって、今年はお誘いしてもらったしってことで初めて一緒に行ってきちゃいました~ん♪

maturi.jpg

うちらが行ったんは2日目、花火の上がる25日♪ ちょっとお昼過ぎくらいまで雨降りやってんけど絵文字名を入力してください なんとかあがってくれまして~!!!!


一緒に行ったんは~こちらの方~♪
tenjin.jpg
おなじみの ジルプリ一家 の プリママさん と シオンたんらぶり~
っで、!! シオンたんとミンさんのカートをおしてくださってるんは・・・ナゼか みゅうママさん ♪ みゅうちゃんは雨やったしってことでお留守番やってんけど、うちら飼い主二人、みゅうママさんにカートおしてもらっときながら、早々と一杯を・・・あせ すみません。。



ぶらぶらすんのも大変やしってことで、そっこうで一件の屋台に入り(←結局こっから動かんかったし絵文字名を入力してください
sazae.jpg
「かんぱ~い!!!!!!」 っとお先に♪


しばらくして おなじみ なみさん と ひっさん (写真撮り忘れちゃった汗) が登場して~ さらにさらには~・・・
ohatu.jpg
リロのシッポ の リロママさん と スティッチくん
*カニンヘンダックス小麦日記* の キャオリンさん・パパさん と 小麦ちゃん (はじめまして~Hello

のみなさんも合流~!!!!


そそ!!ここでミンさん、シオンたんのカートにご一緒させてもらってたんですけど~、プリママさんやらみゅうママさんがね~ 「 似てる 」って言うんですよ~!! 誰がって!?
これが恐れ多いことに・・・シオンたん と 我が家のミンさん が !!!!!
niteru.jpg
・・・・・・え゛~やっぱりどう見たって、、ミンさんのお顔のほが上下からの圧力かかってません!?!?汗 ま、うち的にはありがたいお言葉なんやけどね~グー



しばしここで飲んで~食べて~したら、お次の目的地へみんなで大移動でございます~s
(結局、メインの花火はって~と・・・座ってたとこからちらほら見えたくらいでえへ てか、みんなあんま見る気もさらさらなかったみたいやしね)



天神祭にさいならして、向かった先は~ 南堀江 らぶり~
max.jpg
帝塚山にあった cafe Cinofilo が閉店して、つい最近堀江にまたまたリニューアルOPENされたんです~♪ お名前も変わって MAX TAVERN & DOGS さん!!!!
お名前は変わったけど、メニューは前と変わらずかも~!!例の72時間カレーもあったしねおいしい


ここでよ~やく、ひなパパさんも合流して、さらには~
rinamuchan.jpg
AMOURとRINRINと過ごす日々 の あむあむさん と アムールちゃん・凛ちゃん とも合流~らぶり~


ここでも、ぺちゃくちゃおしゃべりは続き~気付けば終電ってことで、電車組はお先に失礼しました~ん♪ 今回はここでご飯食べれんかったんやけど、実はこのすぐあと、また行くことになってるんでそんときのお楽しみに~ってことでグー





今回初めて、わん連れで天神祭行ったんやけど、夏のと~っても楽しい思い出になりました~ん♪ お誘いしてくださったみなさ~ん ありがとございましたっ 絵文字名を入力してください










おしまいアイコン名を入力してください

ちなみに ↑ あ~ゆ~赤めの照明のとこで写真撮ると、ど~しても真っ赤っかな写真になっちゃうんやけど(上の写真はいじってるんやけど)・・・あれって設定をちゃんとしたらキレイに撮れるんですかね~!?!? どなたかご存じの方いません~?? つか、やっぱコンデジさんじゃ限界アリですかね~絵文字名を入力してください
TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/157-9e6b65ee
