--/--/--    スポンサーサイト
色々と他にもUPしたい記事はあるんだけど、、まずはまずはこちらを~!!!!!!





最近ちょっぴりHandmadeを始めたうち!! やっぱりみなさんの作られる作品は気になっちゃうもんです~えへ 作ってみて、、改めて・・・・・・
マジにみなさん スゲぇ っす!!!!!!!!!


って日々、尊敬のまなざしで見ておりますらぶり~ そんな尊敬しちゃう先輩(勝手に後輩ぶっちゃってみたり♪)のお洋服が、、な、な、な、なんとぉ~

手に入っちゃったわけでありまっす!!!!!!!!!!!! こ~んな奇跡的なコトってスキップ

sm 2
にゃは~♪ なんだと思う~!?!?ちび顔


そ・れ・は ・・・・ ね~ん ♪ 
2のコピー
ひゃっほ~い!!!!!!! そうなんです~ あの、あの *WITH* の ぷりまま さんのHandmadeのお洋服です~んスキップ 

ちょっと前にぷりままさんがブログでプレゼント企画されとって、うちは厚かましくも汗応募させてもらっちゃったら・・・奇跡が舞い降りて当たっちゃったんです~!!!!!


そう、うち、マジで今 ラッキー ガール(??)なんやわ~らぶり~



早速、素敵なラッピングを、そ~っと、そ~っと開けて~っと・・・・・・
purimam.jpg
なんと、なんと素敵なお洋服だけやなくって、ソルミンのおやつまで~♪ ありがたや~ありがたや~


じゃじゃん!!!!で、こちらがうちが運を使いきって!?いただいたソルミンのお洋服です~らぶり~
indian.jpg
何種類か選べたんだけど、うちは悩みに悩んだあげくこちらのインディアンをチョイス~♪ も~めたくたうちのド・ストライクなテイストのお洋服~!!!!
これね~ぷりままさんがめっちゃ気をつかってくれはって、ソルミン別々でいい感じのカラーをチョイスして作ってくれはったの~絵文字名を入力してください も~そんなんぷりままさんセンスにお任せしたら間違いないし、全部「それで、お願いします~!!!!」って言っちゃったわあは

けどね、お任せしちゃって間違いなかったでしょ~!!!!


では、ではソルミンきちゃなくないかチェックしてからえへ・・・・・・
korabo.jpg
どう?どう??ソルミン似合ってるかな~????スキップ も~ミンさんの長い耳毛がかぶってせっかくのロゴが見えない・・・はり・ からくくってみた絵文字名を入力してください これでばっちり見えるよね♪


じゃ、ソルミン一緒に~
thanks.jpg
や~ん もうマジに可愛いし~!!!!! 改めてぷりままさんのそのセンスがうらやましくって仕方ないんですけど~!!!!




も~ほんと今回は、いろいろと我が儘まで聞いていただいちゃって・・・・ほんっとに、ほんっとに、、 ありがとございました !!!!!!!!!!
も~めちゃくちゃ大事に着まくりたいと思いまっす!!!! ほんと、ありがとございました~スキップ










おしまいアイコン名を入力してください
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/158-0ecd0afd
