--/--/--    スポンサーサイト
本日も2記事UPしてるんでよかったら見てってくださいな~らぶり~





前回の記事で、「また近々行くことなってる」って書いたんですけど、はいそっこうで、しかもほぼおんなじメンツで行ってきました~!!!!
max_20090803203421.jpg
↑こちらのお店えへ

帝塚山にあったときに比べて広くなってるし、バーカウンターもあるからわんこ連れやなくってもサクっと飲みに行けちゃう感じやね~♪
max2.jpg
うちらは2回ともいっちゃん奥にあるソファ席のある個室!?やったんやけど、ここめっちゃ居心地よくってグー


今回のメンツはほぼおんなじで絵文字名を入力してください
max3.jpg
おなじみのメンバーさんらぶり~ (紹介も省いちゃいますっ♪)


で、ただひたすら飲んで食べて~しゃべって~してたら、10時半。ここで次の日早いtomomiちゃんとプリママさん、みゅうママさんはお帰りになって~



そう、残ったのは、またしても例の3人あせ こっからなんにも注文 せず ただ居座り汗 気づけば、店内から 掃除 の音が・・・らぶり~
えぇ、、 閉店 時間の「12時」でした。。もちろん、みんな終電はなくなってて、しかもお外は 土砂降り の雨ちび顔 みんな揃ってまたまた、やっちゃいました、タク帰り。。




ほんと、なんだかこの3人こうゆうんやたら、多いんですけどえへ



ま、とにかく、お店のスタッフさん、遅くまでしかもなんも注文せんと・・・すみませんでした~
でも、また行きますねえへ









おしまいアイコン名を入力してください
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/159-293fc35d
