--/--/--    スポンサーサイト
08/09/2009    またまた黙々と・・・
Handamde。いっちゃん最初はバスローブを作るのに「つなぎ」を教えてもらいました~!! そしてお次は「タンクパーカー」の作り方!!!!
そして、今回はうちがいっちゃん作ってみたかった「 袖あり お洋服」です~グー



ちなみにこの日はマジにやっちゃう気でいたので、なんとソルミン 不参加 にございます~えへ で、代わりに・・・・・・
sorakichi_20090803205223.jpg
そらっちょがTOPを飾ってくれました~んらぶり~

今回、Handmadeの場所を提供してくださったんは ジルプリ一家 の プリママさん家♪ ほんと~無理言っちゃってすみません~えへ
でもでも、プリママさん家つったら、そう 10 ダックスちゃんがいらっしゃる!!!!未だお会いしたことのない子に会えるかも~なんてワクワクでお邪魔してきました~♪


今回、一緒に行ったのんは・・・・・え゛、、もう紹介いらんか!?絵文字名を入力してください いや、でも一応ね♪
team_20090803205224.jpg
ほっこり♪stereo みゅうとみゅうママの一日 の みゅうママさん と みゅうちゃん
ほっこり♪stereo ひなそらちゃんねる の なみさん と ひっさん・そらっちょ
 
で、プリママさん家からは 小町ちゃん・シオンたん・ロビンたん・オレオたん(写真撮れず汗)がお迎えしてくれたよ~らぶり~


で、実はあともうお一人!!!! おなじみ ひとひとぴっちゃん の いちさん !! いちさんもうちとおんなじ理由でこん日は、だいちゃんお休みえへ



でもね、いちさんはご存じのと~り Handmade はお手のもん!!!! いまさら何を真剣に取り組むんかってゆ~と・・・・・・実は 編み物 !!!! プリママさんが編み物得意やってゆ~んで、こん日は
すまいるいちさん・なみさんは →→→ プリママさんから編み物講座
ふーんプリママさん・うちは →→→ いちさんから洋服作り講座
って感じになってたん♪  ・・・・・・ん!? みゅうママさんはっ!?!?って。見学だって あは




てなわけで、みんなで出前ピザたらふくたいらげた後はそれぞれ各自の時間ってことで~!!!!
mokumoku.jpg
あら。。プリママさんのヌイヌイ姿がなかったわ・・・汗 ちゃんと、最後らへん、ちょちょっとやってたんやよ!! て、言っちゃった絵文字名を入力してください うちは相変わらずこうゆうんやり出したら自分の世界になっちゃうんで、ほぼ無口にヌイヌイ~



なんとかみんなそれぞれ本日の目的を達したところで、プリママさん家をあとにすることに~!!!! ほんと~急にお邪魔するなんて言っちゃって、、すみませんでした~ありがとございます~♪ 今度はみんなに会えたらいいな~z





こんあとは残ったメンバーで晩ごはんを食べに~♪
burg_20090803205222.jpg
ちょっぴりお久しぶりの バーグデリシュー さん♪


ここで待ち合わせしていた可愛い子ちゃんは~!?!?
amourrin.jpg
AMOURとRINRINと過ごす日々 の あむあむさん と アムールちゃん・凛ちゃん♪



バーグデリシューさんのディナーは今回で2回目♪ ウマウマメニューが揃っていて目移りしちゃいます~んおいしい
yuge.jpg
特にいちさんのんは来た瞬間、声出しちゃったくらい!!!!ほんとめっちゃ豪華~絵文字名を入力してくださいやったよ!!!! もちろんうちの頼んだ「・・・包み焼き」みたいなやつもめっちゃ美味しかった♪


ここにきたら人間だけやなくって、ワンズメニューもウマウマ♪ 前回、ひっさんがあまりの興奮さゆえから!?「ニャーニャー」と猫化したってゆ~んで期待してんたんやけど、今回は猫さんいませんでしたあは


それでも、ウマウマなんはかわんないよね~♪tamate.jpg
美味しそうにみ~んなキレイに完食してましたよ~らぶり~




ここでもオンナのお話はエンドレスで続き、いいお時間に~!! ってことで解散~s
今回ソルミン不参加だったんやけど、、ほんとめっちゃ・・・集中できちゃいましたえへ ま、たまにはワンなしで飼い主だけでお出かけするんも悪くないかもね~♪








おしまいアイコン名を入力してください

ちなみに今回作ったラグラン。またまたうちが思うよ~な地味シンプルなもんにはできあがらず・・・汗 (ま、見る人が見たら、十分地味やと言われそうやけど。) 自分で好きなよ~に作れるはずなのに、なんでこうも違うもんになってくんだろうかa
名称未設定 1
これは~子供服リメイクなんやけど~。この子供服自体は気に入ってたんやけど、、やっぱ犬服にしたら柄の大きさも変わってきちゃうし、なかなか思った風にはいかないな~うーん


気に入ってポンポン買った生地も他のもんと合わせにくくってイマイチ使いにくいし・・・まずは材料の買い方から勉強しなくっちゃだな~。反省汗
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/160-e614c0a5
