--/--/--    スポンサーサイト
08/18/2009    たこ焼きパーチィ♪
     DSCN5158_20090810012424.jpg

お友達から 「 たこパ するからおいで~らぶり~」とウレシイお誘いを受けて行ってきました~ん♪
お邪魔したんは ちょこ太っちのママんのなほさんのお家!! なほさんのお家に行ったんは・・・・・・もう2年ぶりくらい!? とにかくめっちゃお久しぶり~でしたz

今回集まったお友達は~こちらの方々~!!!!
mentu.jpgmentu2.jpg

ほっこり♪stereo なほさん と ちょこ太っち
ほっこり♪stereo いちさん と だいちゃん
ほっこり♪stereo なみさん と ひっさん
ほっこり♪stereo ルミルミさん と ひまちゃん
ほっこり♪stereo ベルママさん と 結衣ちゃん・瑠華ちゃん

っと、我が家からはソルベさんの参加です~グー




みんな集まったところで早速、焼き焼き・クルクルしていきましょ~!!!!!!


ここで、な、な、な、 なんと !!!! いちさんが率先して 「ワタシ、やる!!!!!!!!」っとらぶり~ いつもなら、うちと一緒で「働かず食べる専門」なのに 笑。 たこ焼きクルクルは別もんやったらしい 笑。
       kurukuru.jpg
ど~しても いらいたい らしく、なみさんやルミルミさんに「まだ、アカン!!!!」って言われながらも、「も~いいんとちゃう~!?」ってゆっては触りまくってはったよにしし

だいちゃんはしっかりといいポジションにおりはったわ さすがでっすグー



できあがったたこ焼きさんはもっちろんウマウマでおいしい ワンズだってこのかおりたまりませんよ~!!!!
sore.jpg
テーブルの下からワラワラワラと集まってきます~♪ あ、だいちゃんはちゃんとみんなよりいいポジションからね 笑




たこ焼きをたらふく食べたあとは・・・・・・
chiffon_cake.jpg
なほさん手作りの シフォンケーキ ♪ うちシフォン大好きなんですよね~スキップ
・・・・・・っと、ウッキウキで席につこうとしたら、すでに先客がおひとり!!!! さすが、あっぱれ だいちゃん!!!! 誰よりも先に先陣切って着席されてました 笑

クリームがふっわふわで、と~っても美味しかったでっす♪ ありがとございます~幸せ






このあとはダラダ~ラとおしゃべりを続け、そのあと なみさんといちさん、うちの3人はお先に失礼しました~s


んん~♪ やっぱり みんなで「たこ焼きクルクル」は楽しいもんです~!!!! 大阪名物最高でっすにしし また機会あったらしたいですね~ みなさん、ありがとございました~♪









おしまいアイコン名を入力してください

おまけ♪ ひまちゃんのオチリがと~っても可愛かったもんでハート
        cute.jpg
女の子のオチリって感じがします~ん♪
スポンサーサイト
TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/161-62c214df
