--/--/--    スポンサーサイト
パソコンさん、ここにきてちょっぴり動いてくれるみたいでほっこり♪stereoもしかしてもう大丈夫!?!? ・・・・・とはいかないんやけど、このすきに溜まってる記事をちょっとばかしUPだ~!!!!!!!
ってことで本日2記事UPしてるんでヨカッタらめちゃくちゃ長いけど汗見てってくださいな~♪








ず~っとずっと前から、水谷ファミリーと計画してた 「 わんこと一緒の旅行 」 !!!!!! ま~ま~うちらこんな性格だから汗ずっと流れてたんだけど、ようやく今年三重の田舎のお墓参りに乗っかって行くことに~♪



そう!!!!ソルミン、 お初 のお泊りで、ドッキドキです~ほっこり♪stereo
trip.jpg

(ちなみに、わけずにダ~ラダラと1回で書いちゃったんで、ドエライ長くなっちゃってますちび顔
まずは車に乗って、待ち合わせのサービスエリアまで~s
wait.jpg
先に到着して、「今日はダレが来るん~!?」 「今からどこ行くん~!?」ってねらぶり~


ここで水谷ファミリーと合流して~さぁいよいよ、三重県・松阪に向かいます~♪
pocky.jpg
もっちろん、ソルミンのお師匠様・ポッキーも一緒だよ~グー
ポッキーはね~、もう今年で 13歳 のおじいちゃん!!!! 今までこうして旅行に行ったこともないし、長時間のドライブもそんなに・・・ だけど、ポッキーはめちゃくちゃ車が 大好き スキップ ポッキーの調子も見ながらゆっくりゆっくり休憩しながら進みます~♪




三重県に入ったところで、ちょこっとお昼休憩ほっこり♪stereo
nin.jpg
残念ながら、この日のお天気は・・・  。。オサレ~なお店でランチ♪ってはいかなかったけれどみんな一緒にこうゆうんって楽しいね~らぶり~



このあと、田舎のお墓参りを済ませ、親戚のお家にごあいさつまわりをしs 




もう気付けばいい時間ってコトでこん日はどこにも寄らずにそんままお泊りする場所に移動~!!!!
zakone.jpg
今回は MOON BEACH ってゆうオートキャンプ場のコテージにお泊り♪ みんなでまさに雑魚寝です 笑 なんか小学校んときの林間学校みたいあは


はしごを上ると・・・・・・ソルミン用のお部屋!?!?
loft.jpg
ではないけど、ちょっとしたロフトがあったり♪



ちょっとゆっくりしたあとは、みんなで夕方のお散歩に~ほっこり♪stereo
sanpo.jpg

このキャンプ場の真ん前は・・・・・・  ってことで
huhu.jpg
パパさんとママさんの歩く後姿がなんかいいかも~グー

ソルちゃんも~
sor_20090811150838.jpg

ミンちゃんも~
tasogare.jpg

普段と違ったお散歩で、とっても楽しそうスキップ




このあと、わんこはちょこっとお留守番で、みんなで晩ごはん&温泉に行き~s 帰ってきたところで、

やっぱりこうゆうとこ来たら、 花火 でしょ!!!! ってことでみんなで~
hanabi.jpg
ひっさしぶりに花火しちゃいました~んらぶり~ ソルミンはおっきな打ち上げ花火とかなら見たことある(!?)んだけど、こうゆう手持ち花火はしたことがないから、けっこうビビっちゃってましたよ~ 笑

でもやっぱこうゆうとこきたら、 線香花火 いいですよね~ほっこり♪stereo



これでようやく1日目は終了~!!!! お部屋に帰ったらさすがにお疲れさんで
ms.jpg
このと~りハート







次の日。ワタクシ、朝 5時 前起床 はり・ どっかのダレかさんが朝からワンワン・・・。。最悪の目覚めで始まりです汗


それでも2日目はお陰さまでお天気も ピッカーン っと晴れ渡りたいよう 海に入るんも諦めてたんやけど、これなら~ってことでみんなで海に~!!!!!!
umi.jpg
ソルさん、海に来るとナゼかますます性格が悪くなっちゃって、ミンさんが楽しんでるの邪魔ばっかりしちゃいます汗

suiei.jpg
前日の雨でちょっと波は高かったんで、そんなに入りはしなかったんやけど、水打ち際でみんなで遊んだよ~♪




おもっきり海で遊んだら、もういいお時間。 コテージを後にして人間のお昼ごはんに向かいます~!!!! そう!! やっぱり 松阪 にきたんだから 松阪牛 でしょっ !!!!!!!!
matuzak_20090812004216.jpg
(写真の字、間違っちゃってるけどあせ

網焼き すき焼き しゃぶしゃぶ タタキ などなど~♪ この旅行でここがいっちゃんリッチやったな 笑 もちろんお味はグー




お腹も満たされ、さ~いよいよ帰り道~s 一応前日コンビニの本で調べたところに寄ることにしてたんやけど~・・・・・・なんと、着いて入口で「わんちゃん NG 」ってちび顔 本にはちゃんとペットOKってあったのに、、まったくありえやんしはり・

っと言っても仕方ないし、もう他行く時間も微妙やったんでこのまま大阪に向かうことに~ この2日間でここだけがマジに悔やまれる~汗
nyamu.jpg
途中おっきな、道の駅で休憩しもったりしながら、無事、お家に帰宅~s






最後はちょっとばかりトラブル!?があったけど、初めての旅行・・・ だ~い満足 な感じで終わりました~♪ ひろくんも相当楽しかったみたいで、早速「また、どっか行きたいな~♪」なんて言っちゃって 笑 
osimai.jpg
ソルミンにも満足していただけたよ~で、何より♪

で、ちょっと心配だったポッキーも、お家でいるときよか何倍も、何十倍も元気いっぱいスキップ も~何回お散歩行くん~??ってくらい 笑
ほんと一緒に行けてヨカッタな~って・・・ほんと思いました~♪


来年は、「白浜~」とか言ってるし、今からもうネットでいろいろ調べちゃってる、うちです 笑











おしまいアイコン名を入力してください
(長々とまとまらん文章読んでいただいて、ありがとございました~!!!!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/162-1296d609
