--/--/--    スポンサーサイト
もうパソコンさん最終段階までいっちゃってるかもです・・・ちび顔 修理出すよか新しいん買ったほがよさげって感じで。。 ま、とりあえず、なんとか動いてるときにはガガっと溜まってる記事をUPです~!! 
ってことで今回も2つUPしてますんで、よかったら~絵文字名を入力してください








東京にはわんこと一緒に行ける有名な 焼き肉 屋さんがありますよね~!!!! ずっと、ず~っとそれが羨ましくってふーん
だけど、「焼き肉のために →→ 東京に行くs 」てゆう構図はさすがにありえんから 笑。


そんなときに、さすがは 情報通 のいちさん!!!!!! 大阪で、見つけたってゆうの!!わんこと行ける焼き肉屋さんをっっっ!!!!!! もうこれは行くっきゃないでしょ~スキップ


       DSCN5386_2.jpg
もうこんなとこ来たらだいちゃんだってさらに、パワーUP絵文字名を入力してください しちゃうよねほっこり♪stereo
もっちろん、夜にガッツリ焼き肉行っちゃお~!!!!なんてゆって集まるメンバーはこの方たちしかいないでしょ~えへ
soradai.jpg
はいっ♪おなじみの~
ひなそらちゃんねる】 の なみさん と そらっちょ
ひとひとぴっちゃん】 の いちさん と だいちゃん        でっすらぶり~



我が家からは、ミンさんの参加です~♪
           yakiniku.jpg
お店はね~ほんと話には聞いてはいたけど、ほんとに・・・・・・ 狭かった 笑 そんでもってオサレ~なお店とは言えん感じやけど、でもなんか焼き肉ってこうゆう昔からの庶民的なとこのが美味しかったりしますよね~グー 店員さんもみ~んなめっちゃフレンドリーで優しくって、すんごい、すんごい居心地よかったよ~ほっこり♪stereo



ではでは早速、かんぱ~い♪ あっついからビールがたまんなく美味しいね~おいしい
nengan.jpg
ほんと、よく食べたぁ~!!!!



でもね~飼い主だけやなくってワンズにもいっぱい、いっぱいウマウマがあったんよ~ほっこり♪stereo
味付けナシでお願いしたお肉に~、さらにはお店からサービスでトマトにスイカ!!!!もうそれって、
【前菜 → メイン → デザート】ってしっかりコース仕立てやん♪笑 

もうこれできっとみんなこのお店のことは絶対に 忘れない やろねグー




ってなわけで、人間にとっても、ワンズにとってもウマウマなこちらのお店♪ リピ決定に決まってるじゃ~ありませんかっっっほっこり♪stereo











おしまいアイコン名を入力してください
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/163-ec7f003a
