--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2009    お誕生日デぇト♪
こん前は、恥ずかしながらも、うちのお誕生日でしたんほっこり♪stereo
もっちろんそんな日は →→ うちの ワガママ 言いたい放題DAY グー(イヤン♪最高♪ 笑) ・・・って、それなら毎日言ってるやないかと言われそうだけども汗


そんな日にうちがしたいコトって言ったら・・・・・・ソルミンとお出かけ♪ もうこれ以外ないっしょ!!!!





ってわけで~
nagai.jpg
みんなで遊びに行ってきましたん~らぶり~
(て、いっつも思うんやけど、ソルさん舌えらい長くないすか!?)


って言ってもまだまだ夏真っ盛りで車のない我が家にはなかなかわんことのお出かけもツライもんがあって・・・うーん さらにはちょっと用事もあったもんで結局ソルミンと一緒に出かけだしたんは夕方ちび顔

そうゆうわけで近場でサクっと行けちゃうところになっちゃった~ ま、一緒ならどこでもウレシイんだけど~♪




って、ことでまず向かったんは~、堺市にあるcafe molle cafe さん♪
wara.jpg
みんなちらほら行ってるん見てたんで行ってみたかったん~!!!! なんか店員さんも看板犬のピーちゃんもすんごいフレンドリーで素敵cafeでしたよ~ほっこり♪stereo
特にピーちゃんは↑こんな感じでずっとひろ君の側に♪ つかこうゆう時ってソルミンもみ~んなひろ君に行っちゃうから、そっちはワラワラしてるのにナゼかうちは一人ぼっちでポツ~ンなんよね汗




cafeでゆっくりしたあとは、ほんとは電車に乗って浜寺公園に行くつもりやったんやけど、けっこう時間が押しちゃって・・・結局公園には行かずお店の近くにあったわんこOKのショッピングモール!?をぶらぶら~




そんでもっていいお時間になったところで晩ごはんに~!!!! そう!!こっち方面に来たってことはもう行くところはあそこしかないでしょグー
burg_20090825012129.jpg
またまたやって来ました Burg Delicieux さん♪ ひろ君が来たいってことでご要望にお応えしまして~ほっこり♪stereo



ちなみにこの日は金曜日。世の中飲食店は忙しいはずなのに・・・・・・
hunga-.jpg
こちらはうちらの貸切えーん 確か前回もそうだったよ~な。うちらが行くとなんかあるんかと疑っちゃうくらいに・・・
ま、い~んだけどね~ってことで今回もウマウマいっぱい食べてきましたよ~♪ ずっとトッピングしてみたかったオニオンエッグも今回はつけてみたし~おいしい



この日はうちのお誕生日なんだけど、ソルミンも便乗ってことでもちろんご注文~♪ ソルミン、うちに感謝しろよ~!!!!笑
umauma.jpg
やっぱりここのハンバーグはとっても美味しいらしい♪ ヨカッタねほっこり♪stereo






ってな感じで特別スゴイとこに行ったとかしたとかそうゆうんはなかった誕生日だったけど、でもみんな一緒にお祝いできて、うん 十分Happyな感じでした~絵文字名を入力してください












おしまいアイコン名を入力してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/166-7f0090dc
