--/--/--    スポンサーサイト
お友達のなみさんが前にお家でたこ焼きをしたらしく、それがとっても 絶品 やったみたいでほっこり♪stereo

「家でたこ焼きするからおいでよ~!!!!」っと誘われ、お昼のバイト急きょ変更してまで食べに行ってきちゃいましたにしし

takopa.jpg
ちなみにそのあと、夜はバイトやったんでソルミンはまたまたお留守番でワタクシ単独での参加です~♪ ゆえにTOPを飾ってくれたんはソルミンが愛してやまない ライ 様です~絵文字名を入力してください


ってことで、ウマウマをよばれに集まったメンバーは・・・・・・
itideji.jpganchan.jpg

--Peaceful days-- の nonさん と ライ様・テンテン
ひなそらちゃんねる の なみさん と ひっさん・そらっちょ
ひとひとぴっちゃん の いちさん と だいちゃん
Mダックスchocolate&cream 杏 の yoccoさん と 杏ちゃん (めちゃくちゃお久しぶり~の2回目のご対面Hello

でっす!!!!




で、実はいちさんとうち・・・・またまたやっちゃいまして。ちょっぴり用事をしていたら30分ほど遅刻ちび顔 着いたときには準備は整っていて、「さ~今から焼くぞ~!!!!」ってときでした。あちゃ~汗


前回のタコパの時も張り切って焼き焼きしていた、いちさん。 今回もお願ぁ~い♪ ってことで着くなり早々焼き焼きし始めましたよ~グー
mada_20090826030414.jpg
キジがゆるめなんでムズカシイかと思いきや、すっかりプロ技!? いい感じにクルクルできました~んほっこり♪stereo
お料理上手のなみさん。ちゃ~んとサブメニューまで用意してありました~!! めったうち好みの味付けでタコ焼きに入れて焼いてもウマウマやった~♪




あ、そうそう!! 今回の写真いつもとちょっと違うと思ったりしません!?!? してなかったら・・・・・してして!!!!笑

あんね~うちカメラは持って行ったんやけど、電池入ってなくって~汗 ショボくれてたら、いちさんがうちの イチデジ 使い~や~!!!!ゆうてくれはって絵文字名を入力してください
ってなわけで今回の写真はイチデジ使用の写真なのであります~♪ つか、やっぱイチデジいいね♪めっちゃ撮るん楽しかったわらぶり~




とにかくいちさんが使ってないときはず~っとうちがパシャパシャしてたもんで、もう楽しくって嬉しくって♪ そんなわけでブレてたって気にしな~い ってことで写真載っけまくりです 笑
minna.jpg
(あは。杏ちゃんのお股載せちゃった♪ 乙女なのに~ふーん )


こん日のライ様はね~いいお顔してるでしょ~!!!!それにはちょっとしたわけがあるんだよ~ほっこり♪stereo それは~・・・・・・
moteki.jpg
大好きなそらっちょがいたからなの~!!!! あんなライ様あんまり見れないよ~普段!! ず~っとそらっちょのお側にいるの~絵文字名を入力してください で、この笑顔!!!! う~ん、まさに  ですね~すき
弟のテンテンもちょっぴり好きみたいで兄弟で取り合い!? つかソルミンいなくてよかった~!!ソルミンはライ様1番だからここにいたら変なトライアングルができちゃうやん 笑



たこ焼きい~っぱい食べたあとは・・・・・・なんと皆様からの差し入れスウィ-ツが!!!!!!





・・・・・・はい。いちさんとワタクシ。遅刻した上に 手ぶら で来ちゃいましたちび顔 やっぱり!?やっぱりフツウ何かおみや持ってこようって思うもんよね!?

・・・・・・はい、すいませんでした~。



ま、気を取り直して!?いただきま~す♪
emono.jpg
nonさんからは とろっとろでウマウマのプリン と これまたクリームがおいしいフルーツのロールケーキ♪
yoccoさんからは十三の駅スグにある有名なお店のみたらし団子!! なんかいっつもすごい行列なんだって 知らなかった~。 でも、さすが!! 程よい甘さでウマウマでございました~♪

さらにひなパパさんからはワンズにスイカのおすそわけが~ほっこり♪stereo ほんとに何も用意してこなかったんはうちらだけでした 笑 ← 笑ってる場合やない!?





ま、そんなこんなでしてたらもうお帰りのお時間。みんなこんあと用事があったみたいで結局みんな解散になりました~!!
(ホントはね~ちょっと Wii スポーツのテニスがしたかったんだけど、、時間なかったよ~残念。)



てなわけで、ウマウマいっぱい食べれて大満足な1日でした~みなさん、ありがとございました~らぶり~
(っと、今度Wiiしに行かせてください 笑。)










おしまいアイコン名を入力してください

ちなみにこの遊んだ前日はうちの誕生日やって、なんとnonさんがうちにプレゼントを用意してくれてたん~!!!! 厚かましくもいただいちゃったよ♪
bdpre.jpg
とっても可愛いロックグラスにコースター♪ それにnonさんとお揃いのリードをどっかにつなぐやつ♪ こうゆう皮の感じなやつってスキ~♪


ほんと、nonさん うちにまでありがとございましたっ!!!!!!!!
やっぱりお誕生日っていいもんですね 笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/167-f986eca3
