--/--/--    スポンサーサイト
09/07/2009    琵琶湖DAY♪
もう夏も終わりやっつ~のに、いまさら夏真っ盛りのお話ふーん





やっぱり夏なんだし1回はソルミンと一緒に泳ぎに行きたいよね~ほっこり♪stereoってことで仲良しメンバーで行ってきましたよ~んらぶり~
(と言ってもソルミン泳ぎは苦手分野なんですけどね。。)
buru.jpg

そう、この日はソルミンとっても heko がヒドイもんで汗 お友達に借りてブルブル付けられちゃいました
これがけっこう効くみたいなんで、我が家もこれ購入しなくっちゃだ~!!!!!!


行った先は・・・・・・ 琵琶湖 ♪ 琵琶湖つってもとっても広くってイロイロあるんだろけど、今年も去年行った場所とおんなじところに行ってきましたよ~んにしし



一緒に行った仲良しメンバーってゆうんはもっちろんのこと・・・・・・
mentu_20090830020500.jpg
もう紹介もいいよね~笑





ここはね~わんこスペースが別になってて、こん日はなんと 貸切 !!!! ラッキ~♪ ってことで好き放題遊ばせてもらいましたよ~んグー
bibinba.jpg
今回ご飯はなみさんがぜ~んぶ用意してくれてて(あ゛、、表現間違っちゃった・・・今回じゃなくって 毎回 だなあせ
BBQじゃなくって、鉄板で焼き肉ぅ~ほっこり♪stereo しっかも肉を食べたあとは、なんと ビビンバ だよ~!!!! こんなところで食べれるなんて思ってもみなかったからすんごいうれしかったし~♪ しっかもめちゃウマ!!!!

こん日は、ひなパパさんも参加したから レディースはみ~んな遠慮なくお酒もいただいちゃったよ~ん幸せ




お時間はけっこうあったんで、のんびりしながら~
ちょっと食べたら、ちょっと遊んで~ 疲れたら またちょっと休憩して~ って!!!! なんかと~っても贅沢でゆる~い時間を過ごしましたよ~らぶり~




yottya.jpg
ワンコはみ~んな好きに遊んでたって感じで~♪ 走り回ったりお水に入ってみたり~♪
つっても泳ぎが好きなんは・・・・・・ひっさんだけやったかなあせ ひっさんは今年も華麗な泳ぎを披露してくれたよ~!!
ミンさんは、、ま~おもちゃでなんとか釣ってドボンしたけど。やっぱり溺れてる風でヒヤヒヤもんだったわ汗


air.jpg
ひなパパさんに強行突破されるひっさんとそらっちょ 笑 ひっさんは ダイエット 効果だって 笑
そらっちょはどうもおキライのよ~でテンションだだ下がり絵文字名を入力してくださいやったけど・・・あらま~。


だいちゃんはご存じのと~り、こうゆうとこが大好きで終始ルンルンさん♪ おもちゃが取れなくって、何かおっしゃってますけどね 笑





い~っぱい、いっぱい遊んで食べて飲んでしたら みんなキレイキレイして帰宅の途に~s
途中、サービスエリアでみんなで集合写真を撮ることに~!!!! だってだってみんなおソロイのバスローブ姿なんだもんグー



・・・・・・・・・
bus.jpg
のハズだったんだけど、ソルさんのバスローブ 前丈失敗して、ちっこがびちょびちょえーん せっかくのお揃いのハズが・・・残念~。












あ~今年の夏もまたソルミンとお友達との楽しい思いでができちゃいました~♪ ほんと、みなさん、ありがとございましたっっっ!!!!!!
(ちなみに、帰りの車ん中、、気付いたらワタクシ爆睡しちゃってまして・・・汗 ほんとみんなお疲れさんやのにすみませ~ん!!!!!!!)












おしまいアイコン名を入力してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/168-31c2ed7a
