--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2009    うぃ~!!!!!!!
もともとあまりゲームは好きではない(得意ではない)うちだけど、発売当初からず~っと気になってたものがあるの!!!!!



それは~・・・・・・・・・・・・ Wii にしし

欲しいな~欲しいな~って思いながら、でも買えず。そしたらね~お友達のなみさん家が「買った!!」ってゆ~じゃあ~りませんかっっっらぶり~



じゃ、もちろん行くっきゃないっしょ♪ってことでお邪魔してきましたよ~ん
min.jpg
今回のお供はミンさんね♪
もともとね~この日はなみさん家に別の用で、お馴染み・いちさんとなほさんが集まる予定やったんやけど~うちはその用件には関係ないのに、図々しくも入り込んじゃった 笑

しかも Wii するためにっえへ




ってなわけで集まったメンツは~
jyama.jpg
こんな感じグー なぜかそらっちょまともに写ってる写真なくって 笑



お昼前に集まって、お腹も空いてきちゃいますよね~!?!?ほっこり♪stereo えへっ♪ こん日もまたまたご馳走になっちゃった幸せ
syouga.jpg
ほんと、いっつも思うけどなみさんの味付けはめったうち好み!!!! ってそれをひろ君に言うと拗ねるんやけど 笑


ご飯も済んだらみなさんは例の用件に取り掛かり~!!!! わんずは各自自由に~
bure.jpg
↑この上の写真、めっちゃピントが下のマットに合ってますよね!?笑 つかこの写真、実は半分近くマットが占めてて・・・ なみさんに「センス悪」って言われちゃったわ 笑 ま、確かに。あせ


netshop.jpg
ピンポーーーーーーーン

ってチャイムが鳴ってなみさん家にお届けモノ♪ やってきたんはなみさんがネットで注文してたらしい洋服などなど もんすごいテンション上げ上げで早速リュック背負ってはりましたよにしし
→→→ で、その品物が入ってた袋にはすかさずひっさんが!!!!笑 こんまま寝始めました めったかわえぇ~ほっこり♪stereo



なほさんからはこの他にもドンクのミニクロの差し入れも~♪





・・・・・・っとここで、前回 手ぶら で行ってしまったいちさんとうち。各自、家で懇々と説教をくらいまして絵文字名を入力してください 今回はしっかりと勉強して持っていきましたとも♪

うちは →→→ 無難に シュークリーム を。
いちさんはって~と・・・・・・ →→→ 冗談で言ってるんかと思ってたらホンマに持ってきはりましたよ、 サラダ油 を!!!!!!!!笑
あと、プラス 割り箸 ね♪笑

ど~やらこれで 「これからも美味しいご飯作ってね絵文字名を入力してください」とゆ~ことみたい 笑 でも主婦的にはありがたいおみやかもしれんね~!!!! でもまさかそっち方向いくとは思わんかったな~笑




で、肝心のWiiなんですが・・・いちさんも用事が済んだ!?ので一緒に対戦形式ですることに~らぶり~
wii.jpg
これが、ま~めちゃくちゃに おもしろかった わけよ!!!!!! あんなに汗かいたん久しぶりや~つうくらい全身運動で!!!!

ま、案の定、次の日二人そろってもんすごい筋肉痛に襲われたんやけど 笑



でも~全部のスポーツするって言ってたのにできやんかったから、また行ってやらなくっちゃ~!!!! ねっ いちさんグー
(ちなみにメガネの彼はひなパパさん♪あまりに激似やったんで思わず撮っちゃった 笑)














おしまいアイコン名を入力してください
スポンサーサイト
TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/171-a903408a
