--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2009    HOME AGILITY !!!!
本日2記事UPしてるんでヨカッタら見てってくっださいな~らぶり~







ドッグランなんかにある例のやつがナゼか我が家にやってきたよ~!!!!
画像 045 2
(バックの片付いてなさは、スル~ スル~ ふーん
そう!!!! 例のやつってのんは ・・・・・・ アジリティ のこと~!!!!!!


ソルミンそうゆうんやってるわけでもないのに、な~んで我が家にあるんかって!?!?

    ↓
    ↓
    ↓

それはね~ちょっと前(けっこう前!?)に参加した琵琶湖でのBBQオフのときに、うちがビンゴの景品でちょっとその場のノリで選んじゃってえへ でも結局、荷物になるからって とっても迷惑な話なんやけど、お友達のなみさんがいったん持って帰ってくれはったのね!!!!

で。気づけばそんまま何ヶ月も 放置プレイ ・・・汗 
よ~やく今回、hiro君が引き取りに行ったってわけ!!!! (←しかも自分では行かないとゆう。サイテ~絵文字名を入力してください







ま、そんまま封印しちゃってもよかったんやけど、hiro君が組み立てるってゆ~もんやし、ちょっと遊んでみたよ~らぶり~


分かってはいたけど、フツウにしてたらソルミンともにキレイに スルー しちゃってくれるから汗 ちょっぴり強引にね!!!!

では久々動画でど~ぞ~♪

ミンさんはおやつかおもちゃがあればなんなく飛んでくれる~ほっこり♪stereo これでますますムキムキマッチョマンになっちゃうかな~

それに比べてソルさんは・・・・・・大好きなおやつで釣って、、なんとか かなぁ゛・・・・・・

なんかスグに スネちゃう んよね~えーん も~この性格いったいダレに似たんだか・・・(「うち」やろってみんなからは言われるんですけど、、うちは認めませんよ~!!!!笑)




ま、もうこれでうちは満足したんでこの子はおそらくないないされちゃうんやろな~笑







おしまいアイコン名を入力してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/172-1ff9fba6
