--/--/--    スポンサーサイト
09/23/2009    三十路バースデー♪
もうjけっこう前のお話になるんやけど、、我が家のhiro君 9月5日でめでたく 三十路 バースデーを迎えられました!!!!jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

happy_20090911221859.jpg
30歳っていっても正直ちっともらしくないし。。見た目もそうだけど(あ、でも最近はなんか急激に老け込んできた気もするけどあせ)なんか中身がね~・・・
ま、うちなんかに言われたかないやろけど


よく、「 男は30から 」って言うけど どうなんやろ・・・・・・これからhiro君はそんな感じになってってくれるんやろか。 微妙だな 笑








ま、なにはともあれ節目となるこのめでたい日!!!! もっちろん家族そろって盛大にお祝いでも~グー


ってなりそなもんやけど、違った 笑






2人揃ってのお休みがなかなかこの日以外なくって、ど~しても家の 掃除 がしたかったうちらは、このめでたき日にコーナンに行って、掃除道具を買い揃え、「今日は大晦日か??」ってなくらい本格的に掃除をしましたえへ





で、気づけばもうすっかり日は落ち・・・・・・・汗 せめて晩ご飯だけでも~ってことで近くの DOG FREAK さんに行ってきましたよ~♪
freak.jpg
なかなか狭いお店なんだけど、ご飯はとっても美味しくって、それでいてボリュ~ミ~なもんで、なかなかの人気店ほっこり♪stereo この日も着いたときには満席でちょっと待ったら空いたんだけど、その後もお客さんは入れ替わり立ち代り。

fa.jpg
うちは今回初めてオムライスを頼んだんだけど、卵がトロっトロのふわっふわでなんとも言えずおいしゅ~ございました~おいしい


DOG FREAKさんはニンご飯だけやなくってわんこご飯も豊富でソルミンも大好き♪ もっちろんお祝いに便乗してウマウマ頼んであげましたよ~
uma_20090911225102.jpg


ここのお店はお客さんも店員さんもみ~んな仲良し・アットホームな感じなんで、食後はお隣に座られてたご夫婦とお話させてもらったり和やかムード♪ とっても居心地のいいお店ですほっこり♪stereo









そんな感じでhiro君のBDは過ぎてっちゃったんだけど ま、いっかな!?笑 これ、うち自分のBDだったらかなりご立腹やったやろ~けど・・・ ← めっちゃ自分勝手ふーん
hiro君も「俺の誕生日くらいしか、こんな掃除できやんしな!!」って言ってたし、いいってことやんな♪ ん゛!? まさかこれってイヤミじゃないよね!? 笑













おしまいアイコン名を入力してください
(あ、、hiro君 おめでと♪ 笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/173-3b662fb2
