--/--/--    スポンサーサイト
sory.jpg
しょっぱなからこんな感じ↑↑で失礼します。。笑
いっつもお世話に なりっぱなし の ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ の ベルママさん家の 結衣ちゃん・瑠華ちゃんが9月30日でお誕生日を迎えるってことで お友達みんなでお誕生日会をすることに~!!!!


でもね~ただ、する。ってゆ~んじゃ芸がないってことで!?、ベルママさんには内緒でサプライズBDを決行することに~ほっこり♪stereo この企画なんと、1ヶ月前からtomomiちゃんとなほさんが計画してたんやって~!!!! すんごいね~!!!!
もっちろんこの会を取り仕切ってくれるんは、我らが若きエース・ tomomiちゃん でっす♪ 笑


で、このお祝いに参加したメンバーは・・・・・・
sdas.jpg

『ひなそらちゃんねる』 の なみさん と そらっちょ・だいちゃん(だいちゃんはこんとき、なみさん家に居候中グー
『みゅうとみゅうママの一日』 の みゅうママさん と みゅうちゃん
クリスティーナままさん と クリスティーナちゃん
『ギャング日記&わんこ服』 の ルミルミさん と バット君
こなつママさん と さくらちゃん
『H/A TOMBOY』 の HAMACHIさん と あやめちゃん
なほさん と ちょこ太くん
『Ra * Te treasure』 の nonさん と ライ様・テンテン

っと、我が家からはソルべさんです~♪
(tomomiちゃん、ごめ~ん汗 結局ピコの写真撮れんかったわ~ちび顔



まず、うちらはベルママさんが来はる1時間前からお店に集合して、念入りに!?打ち合わせ~らぶり~(うちはただしゃべってただけですが。。)






で、いよいよ本日の主役・ベルママさんと 結衣ちゃん・瑠華ちゃん の登場でっす!!!!!!
       bd_20090927024643.jpg




主役が華々しく登場したあとは~続々とランチがやってきます~♪和音ご飯はやっぱりと~っても美味しいほっこり♪stereo 特に今日はベルママさんが大好きなハンバーグ
mate_20090927024624.jpg
まさに絶品ハンバーグでしたわ~ん幸せ
もっちろん、たまらん香りがだいちゃんを誘惑しちゃいますよ~ん 笑 でもね だいちゃん、お利口ちゃんにマテしてましたよ~ かちこい♪かちこいほっこり♪stereo



た~んと美味しいご飯をいただいたあとは~・・・・・・やっぱり 【お誕生日→→→お誕生日ケーキ】 でっしょ~!!!!!!!

じゃじゃ~んっとらぶり~
okobore.jpg
どう?どう?? どれもこれもと~っても美味しそうなケーキでしょ~らぶり~ わんこケーキはお馴染みkurumiさんのケーキ♪
で、人間用のケーキはどっかのお店で買ったもんかとばかり思っていたら、、なんと、なんと なほさんの手作り ケーキでした~らぶり~ 素でびっくりしちゃったわ、うち 笑 ホントすごいよね!!!!



ソルちゃんがおこぼれをいただく前に~ちゃ~んと主役ちゃん達と記念撮影もしましたよ~♪
    hb.jpg
tomomiちゃんが持ってきた被りモノを被って ハイ、チ~ズ♪ た~っくさんのケーキ目の前にして至福の時だったかな~ほっこり♪stereo




ちゃっかり、うちもソルもおこぼれを美味しくいただきまして~・・・・・・めっちゃタイミング悪かってんけど(食い逃げみたいでちび顔)こんあと残念ながらバイトがあったんでお先に失礼することに~。

ほんと、お祝いに行っときながら美味しいとこどりして帰ってきちゃって・・・・・・ほんとすみませんでした~汗







最後になっちゃいましたが、、 結衣ちゃん・瑠華ちゃん Happy Birthday !!!!!!










おしまいアイコン名を入力してください


おまけ♪ お泊り中すっかり仲良しさんになった!?似たもの同士のお二人さんほっこり♪stereo
niteru_20090927024754.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/176-9cc5a9fc
