--/--/--    スポンサーサイト
バイト先のお友達sakiちゃんの相方macoん家には、なかなか愉快な?愛犬 ルイ ちゃんがいらっしゃるそ~でにしし

いっつもバイト中、sakiちゃんからルイちゃんの珍事件棒を聞いては(←仕事しろよってかx) 
「会いたいな~!!!!」 「ソルミンと会わせてみたいな~!!!!」って言っててらぶり~




もうそんなに会いたいなら、会いに行っちゃえばい~んじゃな~いっ♪ ってことでソルミン連れてルイちゃんの待つあの街に行ってきましたよ~すまいる
maiko.jpg
そう!! ルイちゃんの住む、兵庫県の 舞子 にソルミン初めて上陸しました~♪

【舞子】つったら →→→ 【 明石大橋 】 のふもと?ですよね~!!!!!! ってことでsakiちゃんとmacoと合流する前にちょっぴり記念撮影を兼ねて舞子公園をお散歩してみました~♪


その記念写真がこちららぶり~
    akashi.jpg
なっかなかバックの明るさとソルとミンさんをうまく撮るんが難しくって・・・汗
っと、カメラの画面を見てみると、、充電がありませんっと。。ちび顔 どうやらちゃんと充電機にささってなかったみたいで。これから念願のご対面だとゆ~のに・・・



結局、sakiちゃんにお願いして写真全部いただいちゃいました♪ なんでこっから先はぜ~んぶsakiちゃんのお写真です~にしし ありがと♪ ちなみにsakiちゃんのカメラさんもイチデジさんなのである意味うちが撮るよかヨカッタのか・・・えへ




ではでは早速、その噂の ルイ ちゃんのご登場です~!!!!
rui.jpg
そう!!ルイちゃんはビーグルちゃんなのです♪ 


ソルミンお友達わんこと触れ合う機会はけっこうあるけれど、それってだいたいみんなダックスちゃんだったり、小型犬ちゃんばかり!! ちょっとおっきなわんちゃんとはどんな絡みを見せてくれるんかな~ってすんごい楽しみにしてたんよね~にしし


sakiちゃんからのお話ではけっこう イケイケ Go Go ガールって聞いてたんだけど、会った一発目でソルミンが先制攻撃をしてしまって・・・ちび顔 なんかすっかり引いちゃった。。



それでもルイちゃん、人生お初のドッグカフェとゆ~こともあって、ソルミンが関わらなければ?とってもいいお顔してくれてました~♪ (ちなみにルイちゃん、めためた元気ハツラツなんだけど、こう見えて12歳なんだって~らぶり~
ru.jpg


海沿いのお店ってこともあって、ちょ~どバックには 明石大橋 ♪ とっても素敵写真も撮れちゃいましたよ~グー(て、撮ったんはsakiちゃんだけどね えへ
akashio-hashi.jpg




ただ!!このお顔をしてくれるんはソルミンが近くにいないとき!!!!笑 ミンさんはたぶんフツウに遊びたかっただけだろ~けど、、問題はそう・・・ソルさんやa

こんな調子で↓↓ず~っと追っかけまわしては「降りてこいよ~!!」って・・・
       help_20091001220031.jpg
しまいにはルイちゃんえらい急で高い階段をよじ登っていき jumee☆phonecallR2 もちろん短足のソルミンが追っかけれるわけもなく 笑 ちょっと何かあるとそれ以来ルイちゃんはここを避難所としてはりました~




そうやってルイちゃんを追い込んでおきながら、自分はsakiちゃんやmacoによしよししてもらってるし・・・・・・汗
nakayochi.jpg
なんて自分勝手なお話ですか~。。



sakiちゃんとmacoにいっぱい遊んでもらってお腹も空いてきたかな~?? ちょっぴりおやつタイムに~♪
umauma_20091001220411.jpg
そうそう♪ 景色のいいところで食べると、より一層美味しく感じるよね~すまいる

もっちろんルイちゃんもいただいてたよ~!! もんすごい瞬時に食べ終わってたけどね~笑





ま、こんな感じで期待してたルイちゃんとソルミンの絡みはちっとも見れんかったけど汗 最後にこれだけはなんとか撮っておきたかった集合写真を頑張ってみることに~!!!! ソルミンをカートに入れてルイちゃんをsakiちゃんが抑えて・・・・なんとか、かんとか撮れたかな~??
sml.jpg
ちょっぴりルイちゃんがボケてしまったけど、、でも、うん♪ うち的には大満足な1枚だよ~!!!! ルイちゃん、協力してくれてありがとねらぶり~






今回はなかなか絡みが見られなかったけど、、また遊びに行くし、次会ったときは、うちとソルミンのこと覚えててくれたらウレシイな~♪

ルイちゃん、sakiちゃん、maco お疲れさんでした~ & ありがとさんでした~にしし










おしまいアイコン名を入力してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/177-59cbf8f5
