--/--/--    スポンサーサイト
なっかなか旅行記が進みませんな~汗ちゃっちゃとupしていかな記憶が~・・・・・・汗

ってことで前回の続き~♪


satuei.jpg
もう外も真っ暗な中、石川県から岐阜県へとs 


今回お宿は素泊まりなんで、ホテルに着く前に腹ごしらえを!! お友達が行ってたんを参考に行かせてもらいました~♪

banzai.jpg
やっぱり夜はお肉が食べたいよね~♪
hidagyuu.jpg
飛騨牛の朴葉味噌焼きほっこり♪stereo

お肉もウマウマだったけど、じねんじょも美味しかったな~♪




・・・・・・て、飛騨牛。 そう、金沢から飛騨・高山にやってまいりましたらぶり~
(ちなみに途中で、トラブル?で時間をくい、閉店ギリギリ5分前にお店に滑り込みですあせ 絶対イヤな客やろな。。)




お腹も満たされ、よ~やく今宵のお宿へ~!!!! お店からスグ側やったよ~偶然にも♪
pension.jpg
pension clover leaf さんほっこり♪stereo とっても可愛いところでした~♪

leaf.jpg



ここで、朗報!!!!!!! うちらが泊まったのんは月曜日の夜。 しかも曇り~雨?みたいな生憎のお天気汗 なんと、この日のお泊りは、、うちら のみ !!!!!!


ペンションの方も「他にダレもいらっしゃらないんで、どうぞご自由にしてください~♪」ってほっこり♪stereo お言葉に甘えておもっきり自由にさせてもらっちゃった 笑



お部屋もね~うちらだけやしってことで、そのまんまのお値段で広いお部屋にしてくれてはって♪
 ねっ!!

    ↓
    ↓
    ↓

gutya.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・ 汗 キレイな部屋を撮ろうとしたんだけど、気づいたときには、すでに遅し。。 ま、いっか 笑



hunekogi.jpg
朝も早かったんで~!!!!   とかそうゆうことはうちらには関係なく、結局気づけば深夜3時。 どんだけしゃべんねん 笑 さすがにここで就寝~。    1日目終了。







2日目:起床時間 予定では 9時  ← これはこれで遅すぎやろって感じやけど 笑

けど、実際は、、7時前??汗 え~え~予想はしてたけど、案の定、ソルさん朝から物音やらにガウガウ言い出し。。 みなさん、早くから起こしてしまってごめんなさいちび顔



結局、さきに1人起きてヒマなうちは、ソルミンを連れてペンション内を勝手に徘徊 にしし
asa.jpg
ちなみに、ミンさん。マーキングとか心配なんでオムツ履いちゃってますふーん



このあたりでみんなも続々と起きだしてきたんで、写真撮影会~!!!!
kashikiri.jpgdai.jpg
うちがパシャパシャ楽しそうに?撮ってたらなみさんが、カメラ使っていいよ~♪って言ってくれはったんで ↑↑ イチデジ使用でっすグー



入り口でみんなを必死に撮ってたら・・・
syugou.jpg
いきなり、、目の前に 黒い影 が現れて・・・・・・
in.jpg
え~え~、もっちろんのこと、、 だい 様ですわx その瞬間、みんないっせいに動き出すわ、うちが「だ~い~!!!!!!」って言うと、だいちゃん、してやったりっとばかりにサササーっと部屋に帰ってくのでした。。

あ~、完全、だい様にはやられましたよ 笑






さてさて、こんなことして遊んでばっかいられまへん!! 2日目もギッシリ予定があるんですから~!!!!
ってことで、起床予定時間の9時ごろ、お宿をあとにしたのであります~s

またまた長くなっちゃいました~ ってことで2日目のお話はまた次回に~!!!!











まだまだ、、つづくアイコン名を入力してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/179-9587bd11
