--/--/--    スポンサーサイト
11/17/2009    DOG DANCE !!!!
リロのシッポ のリロママさんとスティッチ王子ほしが DOG DANCE の大会に出るってことで応援に行ってきましたよ~!!!!

画像 028
シン君・・・・・・素敵すぎでしょ!!!!笑

さっすが、リロママさんとスティッチ王子!!!! 応援団はた~っくさんほっこり♪stereo  ・・・・・ま、うちはみ~んなのダンス見るのに必死でちっとも写真は撮れてないんだけどね汗



いよいよリロママさんたちの出番でございます~!!!!!! ドッキドキしながら、ネットギリギリ前に張り付いて観戦です 笑


   ↓
   ↓
   ↓

dance.jpg
しょせん、うちのコンデジさんで撮れる写真なんてこんなもの。。もっともっとすんごいんだけどね~!!!!!!! ほんっと食い入るよ~に見入っちゃいましたよ~らぶり~


とってもとってもいいモノ見せていただきました~♪ ありがとございますっっっ!!!!! っと、お疲れ様でした~ほっこり♪stereo





終わってから、せっかくなんで応援団一同揃ってみ~んなで集合写真~♪
syuugou_20091022235822.jpg
・・・・・・ってこれのどっこが集合写真なんやろか~汗
ま、でもこんだけ集まったらしゃ~ないか。。




ってことで、こんあと一部のメンツはリロママさん家にお邪魔してたこ焼きクルクルして帰りましたとさ~らぶり~










おしまいアイコン名を入力してください
スポンサーサイト
TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/182-7aa902db
