--/--/--    スポンサーサイト
ミンさんご存知のと~りボール遊びがだ~いすきほっこり♪stereo ってことからプリママさん家の子たちも参加するボールの競技会?に参加しちゃうことに~!!!!

つっても、ちっとも競技内容もルールもわからんまんまで汗 それじゃいかんってことで、ルール説明も兼ねて練習会をすることに~♪初めはプリママさん家の近くの公園でするはずやってんけど、、



急遽、行き先変更!!!!!!!!!!  車に乗り込んで、よ~やく知った行き先は・・・・・・

    ↓
    ↓
    ↓

画像 066
そう!! なんと滋賀県の マキノ高原 !!!!
えぇ゛~そこって遠いとこなんじゃないの~!?!? っとビックリ、うちからしたら急遽、ちょっとした日帰り旅行気分です 笑


一緒にお出かけしたんは~

ジルプリ一家 の プリママさん と オレオちん・チロちゃん
リロのシッポ の リロママさん と リロちゃん・スティッチ王子・シン君・小麦ちゃん(モフモフ~ふーん

でっす!!!! リロママさんからしたら 「マキノ高原」 は →→ 遠くないんだってよ!!!!フツウのお散歩感覚!?!?にしし あたしゃ、小旅行気分だよ~笑




行ったのんは平日だったし、だだっぴろいマキノ高原。すっかり貸切状態グー 思う存分遊ばしてもらいましたよ~♪
ball_20091022235835.jpg
みんなすんご~く走ってくれたんやけど、あたしゃの腕ではそんなの撮れまへ~ん汗 高原での写真なのに休憩写真ばっかだよ。。


思う存分遊んだら、最後にみんなで集合写真も撮って~
画像 080
バイバイしましたよ~s





ほんとここは、め~っちゃくちゃキレイなところだし広いし、斜面になってるからわんこにもすんごいいい運動にもなったし、マキノ高原。 いいところでした~ほっこり♪stereo


リロママさん、プリママさん、ご一緒してくださって、ありがとございました~!!!!!!!









おしまいアイコン名を入力してください

おまけ♪ 帰ってリロママさん家でもんじゃ焼き~ふーん
      画像 092
お家でもんじゃ食べれちゃうなんて~♪ ステキっっっ
スポンサーサイト
TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/183-0e5fe0bf
