--/--/--    スポンサーサイト
今日は頑張って頑張って3記事UPしてるんでヨカッタら見てってくださいな~♪ つか、、もういつのお話って感じなんやけど~・・・汗
なかなか最近はみなさんのところにもご訪問できずに。。ボチボチ遊びに行かせてもらいますんで、、よろしくお願いします~!!!!!





と~ってもひっさしぶりにhiro君と休みが合ったんで(それもたまたまあせ)ソルミンとみんな一緒にのんび~りとした1日を過ごしたよ~♪

      画像 097

昼近くまでお家でごろご~ろして ← 至福の時間ほっこり♪stereo それから、ちょっぴり用事があったんでナンバまでお出かけ~♪ ソルミン初めてのパークスだよ~

ちょうどお腹もペコペコやったんで、hiro君が「ハンバーガーならここが No.1 」ってオススメする KUA`AINA さんでランチすることに~♪
うちは~かんなりのパン好きなんで~ハンバーガーにだってうるさいよ~ふーん


kuaaina.jpg
うむ。 これはなかなかの美味でございます~!!!!!! パンも美味しいけど、お肉が 「  !!!!!!!」って感じで美味しかったぁ~グー
そんでもってサイドのポテトも極細のカリっカリでめっちゃ美味しいねん♪ うちはマクドのポテトとかやとカリカリ君よかへなちょこ君派なんやけど、このポテトは美味しかったな~ほっこり♪stereo




ふふん hiro君、なかなか やりよるやん 笑





ついでにP2でソルミンのおやつを買ったら、電車に乗って 大泉緑地 へ~♪ うちら、ちんたらしてるから汗 もうすでにこの時点でお外けっこう暗かってんけどね~ま、天気もイマイチやったし。。
それでもやっぱり、広~いとこで遊びたいや~ん!!!!ってことで~らぶり~


ooizumi.jpg
コンデジさんのズームを使って撮ったらこんなにブレブレ写真ばかり・・・汗 鮮明に撮れたんはソルちゃんのうんP timeだけやわ。。 ← つか撮るなよ、つか載せるなよ・・・。


ちょっと間遊んだら、持久力のないミンさんはすぐにバテ汗 パラパラ雨も降ってきたので、公園沿いにあるcafeに休憩しに~♪



お邪魔したお店は~ Park side Cafe RIAN さん♪
rian.jpg
店内広々とした造りになってて、席もカウンターとテーブルが3つだけのお店♪ でも、おかげで??すんごいゆったりした感じでとっても居心地がヨカッタよ~ほっこり♪stereo

ご飯が美味しいって評判だし、次行くときはご飯食べてみたいな~♪



ついつい長居しちゃって、気づけばお外は真っ暗。。 ってことで、これにて久々休日のまったりお出かけは終了~にしし





我が家、hiro君と休み合わせてお出かけって、あんま~りないんやけど、たまにはやっぱこうゆうのもいいかもね~♪ソルミンもhiro君がいたほがウレシイやろし~ つか、うちがそのほが ラク ってのんもあるな~笑










おしまいアイコン名を入力してください
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/184-c939eb04
