--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2009    Pitch & Go !!!!
お友達のプリママさんに誘っていただいて、ミンさんある競技?に出場してきちゃいました~ほっこり♪stereo


IMG_0913_20091117021259.jpg




(ちなみにこの日のお写真はすべて、プリママさんから ちょうだいした モノ♪ そう、競技会での写真なんてコンデジさんで撮れるわけがにゃい汗


そうなんです!!ある競技っちゅ~のは徳島で行われたドッグイベントでの Pitch & Go ってゆうやつ!! ま~、つまりは・・・・・・【ボール投げ】!?みたいな感じらぶり~


我が家のミンさんがボール遊び好きなん知ってプリママさんが誘ってくれたんです~♪(ありがとございますっ)




公式な競技会とかとは違ってあくまでイベントな感じやったんでけっこうみんな気軽に参加して楽しんできましたよ~ほっこり♪stereo そう、みんなっちゅ~くらいで、今回はけっこうお友達み~んなで仲良く参加してきたんです~!!!!



ほんとはね~みんなのお写真も撮りたかったんだけれど・・・・・・言うまでもなくワタクシ、未だ コンデジ 使用なもんで、お写真は諦め、応援に力を入れましたわよ~!!!! ←← そうだったんか???

ってなわけで、完全まったく自己満記事なんですが、今回はいただいたミンさんのお写真ばかりで~あせ しばし親バカにお付き合いくださいまし~。。

   ↓  
   ↓
   ↓

「 Pitch & Go !!!!!!」 (この掛け声とともに始まる 笑)
go.jpg

う~ん、やっぱり改めて・・・イチデジ欲しいな~っと痛感した1日でありました 笑 やっぱこうゆう写真は撮れないからね~えーん

ほんとはね~リロママさんから動画もいただいたんやけどUPの仕方がよくわからんくって~、、残念。。
その動画を見たらよ~く分かるんやけど、とにかくミンさん足が 遅い ねん汗 めっちゃマイペースっちゅ~か・・・ ま、本人楽しそうやったからうちはそれで十分よかったんやけど





やけど



・・・・・・ やけど ・・・・・・



な、な、な、なんと、ま~奇跡的に ホントビックリ!!!!!!
IMG_1406.jpg
入賞できちゃったんですね~らぶり~ これにはhiro君もビックリ!!!! 何気に気になってたよ~でわざわざ仕事の合間に電話までしてくるし(普段、まったくしてこんのに・・・汗) これを機にイチデジ買いたくなっちゃったりせんのかな~ 笑

ま、3位つっても2位との差はドエライあいとったけどね~ ま、でもミンさんよく頑張りました~体力ないのに~笑





みんなで記念撮影もして~
pitch.jpg


楽しかった初めてのイベントもこれにて終了です~♪ 帰りにみんなで淡路SAでご飯を食べてご帰宅です~s(で、こんときSAにカメラを落としてきて、淡路警察から着払いで送ってもらう羽目になった、ワタクシです・・・)








っと、ま~ミンさんと一緒に楽しく参加できて、ちょっと、いやかなり羨ましかったであろうhiro君。人前に出るのはかなり イヤ なはずなんですが 笑 なんと次回は張り切ってhiro君がミンさんと参戦します!!!! ますますイチデジへの道が近づいてきたかな~と感じる今日この頃でっす 笑











おしまいアイコン名を入力してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/185-80b842ab
