--/--/--    スポンサーサイト
もうみなさんのところでも見られたかと思うのですが~、、こ~んなステキなことってないし、いまさら~!?って感じもしなくもないけど・・・だけど、やっぱりUPしちゃいます~らぶり~





こうやってBLOGを始めてたっくさんの方たちと出会うことができて、いろ~んなイベントにソルミンと参加してきました♪

そして今回、お呼ばれして参列させていただいたんは、今までとはちょっと、、いえ、だいぶと違ったイベントでして~ それはね~もうみんなのところでもupしてはると思いますが~・・・・・・
     wedding.jpg

そう、まさに 「 シアワセ の おすそわけ 」をしていただきに~ほっこり♪stereo

お友達のシンバ君とみゅうちゃんがめでたく 結婚 することになりまして~!!!! なんと、今回はその結婚式に~!!!!!!


わんこの結婚式だなんて、うちも初めて聞いたんですけど~、、もうスゴイのなんのって!!場所もちゃんとカフェレストランを貸しきっての本格的な結婚式でっすグー

ってことで参列者の方々も、きちんと正装でねっ♪(ナニ着てくかホンマに悩んだわ~笑)







ではでは、、いよいよ本日の主役の入場で~す!!!!!!!!
shinbamyuu.jpg
リロママさんとみゅうパパさんにそれぞれ抱かれ、キャンドルサービスでの入場です~!!!!


シン君もタキシード姿がバッチリだし、みゅうちゃんもウェディングドレス姿でとっても可愛かったよ~ほっこり♪stereo
bite.jpg

進行だって、ちゃ~んとあって。 ファーストバイトにネックレスの交換♪ ねっ すんごい本格的でしょ~らぶり~



ちなみにこの日の参列者は~30何人くらいだっけな~、、ワンズも確か45わんくらい?? みんな新郎新婦さんを祝福するために各地から集まったんだよ~ ま、ちっとも写真は撮ってないんだけどね~汗
kanpei.jpg

この日のメイン司会はプリママさん、そして乾杯の音頭はプリパパさんが~!! ご夫婦揃ってお疲れ様でした~z







さてさて!!!! この今回のイベント、この2わんのお祝いだけでは なかった のであります!!!!!!

リロママさん、プリママさん、を中心とした方々が協力しあってあるサプライズを計画。 そのサプライズとは、、
        ↓
        ↓  
        ↓
まだ結婚式をしていない【わんパパさん・わんママ♪さん】のお二人の結婚式をみんなでしよ~とゆうもの!!!!!!!!
このお話、知らなかったのは、そう わんママ♪さんただお一人!!!!


この日までにリロママさんたちがわんパパさんたちと小まめに連絡を取り合い、そして、いざ・・・・・・







「この良き日にもう一組のご夫婦が誕生します」 「新郎様、新婦様をお迎えにあがってください!!」
        
        ↓
        ↓
        ↓

    spy.jpg
メインテーマとともに現れたスパイダーマン!!!!!笑



もちろん向かった先は・・・
man.jpg
新婦様であるわんママ♪さんの元ほっこり♪stereo わけがわからないまま、スパイダーマンに拉致られ 笑






しばらくして、ゲートに現れたのは・・・・・・
      happy_20091118002804.jpg
タキシード姿のわんパパさんとミニのウェディングドレス姿のわんママ♪さんらぶり~




もうね~この瞬間、ググってきちゃいましたよ~!!!!


式前にみんなで署名した紙にお二人でサインしていただき~
wanmama_20091118002911.jpg
指輪の交換~ ケーキ入刀~ チュウ~♪ お二人のお顔が載せれないんがとっても残念なくらいいいお顔ほっこり♪stereo




お友達のあむあむさんが協力しはって、わんママ♪さん家のファミリーも全員集合したよ♪
family.jpg
とってもいいお写真でっすグー





最後にこの日めでたく結ばれた二組のご夫婦揃って~
2couple.jpg







いや~ね~もうほんと、やっぱりいいですよね 結婚式って!!!! まさかこんなめでたい席に立ち会えるやなんて~思ってもみてなかったから、ほんと、参列させてもらってありがとございましたっ って感じです♪
シアワセい~っぱいもらっちゃったって感じで~ほっこり♪stereo



ほんと、シン君・みゅうちゃん おめでと~!!!!Babyちゃん楽しみにしてま~す♪

そして、わんパパさん、わんママ♪さん、ほんっとおめでとございます~!!!!!!! これからも末永くお幸せに~!!!!!!













おしまいアイコン名を入力してください

リロママさん、プリママさん、みなさん、お疲れ様でした~ そして呼んでいただいてありがとございました~!!!!
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/187-8f1c46cc
