--/--/--    スポンサーサイト
ん~最近BLOGの記事が追っつかなくなってきました。。


BLOGとゆ~んは大変なもんなんですね~jumee

明日もここ最近したことのないくらい早起きしてお出かけなんですが 頑張って更新でっす!!!!
(これで明日ねむ~~~やったら意味なくね…!?


ちょ~ど1週間前のお話おはなし~今回もま~見事にお馴染みのメンバー集まりましたよ
(あ、そうそう!!我が家には未だ編集ソフトがないためドドド~んとそんまま写真載っけてますんでダラダラいくことになります


本日のメンバー様~


rzCuHWgr.jpg1zXCnjGB.jpgQeJkI5Ks.jpgt5jpYNrD.jpg
(途中参加のニコちゃん♪パパにおねだりして連れてきてもらったのやっぱり女の子はおねだりが上手なのね~ん)
PJAGlB2E.jpgIQMTFV_V.jpgigrkKNjg.jpgIceq06AI.jpg5wCqBvGf.jpgEQMdPdTi.jpg7hJ_F7l4.jpg

ひゃ~~~~~!!!!nonさんごめんなさい!!!!cafeでのライ君おひとりの写真がなかったわ~
それもすべて我が家のソルミンのせいだわ…

え~え~もうみなさんお馴染みのメンバーすぎてご紹介もいらないかと!!←手抜きBLOGの始まり!?

Cinofiloさんと言えば美味しいお食事のいただけるDog Cafeですよねっv

今日はこちら♪
_f8R5oY7.jpg

足りなんだ~!!!!

しょっぱなに出てきたもんでちゃくちゃくと食べていったら…まだtomomiちゃんやいちさんお料理来てもないのにうちほぼ、、完食しちゃったじゃないのよ~

このあとの間をどのよ~に過ごしてればいいのか悩んだうちです

食後はなほさんの手作り黒ゴマプリンをいただいたり~(写真を撮る間もまなく食べてしまいました~。。)

飼い主いろ~んな(Dog Cafeでは聞こえてこなさそ~な大人な)お話をしてみたり~写真撮影してみたり~
店内いつの間にやら貸切で自由に遊ばせていただきました~jumee

その間、、てゆ~よりこの日最初っから最後までうちの♂共は…お恥ずかしや このよ~なことに

MV3aeSVS.jpg
PKQNwdFf.jpg

ライ君と3ワンでひたすらずっとheko hekoしてはりました~

おかげ様でみ~んなお互いのヨダレ!?汁!?でお洋服びっちょんびっちょん…ほんとnonさんすみませんでした~。。

長々と居座り続けよ~やく解散

いちお~集合らしき写真を撮ってみました!!(先に帰ったチョッパー君とだいちゃんがいませんが~)

mKlwwheS.jpg

ん~バッラバラ…てかミン写っとらんし

このあと意外にお外涼しかったんでなみさんとtomomiちゃんとnonさんとで公園にいきました~!!

広~~~~い芝生!?があってワンコが遊ぶにはイイ感じ~♪
さぁ!!思う存分遊ぶがいいわ~!!

OOo6zMjO.jpg
          BT7Qgme2.jpg
                     cleQMdph.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっともスペース活用してねぇじゃん!!!!
(想像ど~りだけど…)

hekoしては疲れて休憩 休憩中もそんままのカッコ

休憩中くらいそのカッコやめんか!!!! 何をヘラヘラうれしそうに笑ってんねん!!!!

情けなし。。

そんな♂共をtomomiちゃんの足元でしら~っと見ている杏ちゃん
VqyKnx6c.jpg

ん~その視線がささります でも杏ちゃんのお気持ちはわかりますから~。。男の遊びってくだらないわよね~

hekoもひと段落ついたところで本日終了といたしました~(そんな締まり方!?

今回も遊んでいただいたみなさんありがとございました~!!!!毎度毎度おんなじ光景を目の当たりにされるかと思いますが見捨てずにまた遊んでやってください~!!よろしくお願いします

おしまい









スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/19-9982fbfd
