--/--/--    スポンサーサイト
え~前回ご報告の記事を書いてから…
5ヶ月以上!?
経っちゃってましたね(-.-;)
安定期に入ってボチボチblog再開♪ なんて言っていたのに、、

結局そんな様子はこれっぽっちもなく今に至っちゃいました…(・o・)



で、今回ようやく記事を書こうと思ったのは…そう。時期的にも察しがつくかと思うんですが
7月22日午後2時21分 予定日より2日遅れで
2600グラムの息子ちゃんが誕生しましたっ!!!!

名前は 「旭冴(あさひ)」 でっす♪




自然分娩での出産ではあったんですが微弱陣痛のため か~な~り長い間 陣痛と格闘しまして…今だなかなか本調子とはいかず。
で さらに3時間毎の授乳ですでにクタクタ気味(T_T)
ま、hiro君の実家にソルミンとお世話になってるんでおもっきり甘えさせてもらってるんですがね(-.-;)


そんな感じで張り切ってblog再開♪
とはまだいかないんですが、、

落ち着いてきたら今度こそソルミンと旭冴のコトを書いていけたらな~と思ってますんで そんときはまたよろしくお願いします~(^。^)




おしまい。(初めて携帯から更新してるんやけどちゃんとupできてるんやろうか…)

ちなみにソルミンは元気イッパイ♪実家のみんなによくしてもらって満喫中でっす!!!!
ただ予想ど~りソルちゃんがなかなか旭冴とうまく関われない…泣
ま まだご対面して2日だしそんなにガッツリ会わせてもいないから仕方ないんだろうけど、、うまくいくといいんやけどな~。
スポンサーサイト
TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/190-5bc4f13c
