--/--/--    スポンサーサイト
こん前ソルミンのお風呂を入れたうち。

まずはソルをお風呂へ連れてっていつものごとくたまってるであろう肛門腺をしぼろうと!!

基本ソルの場合は ムニムニ~っと流れ出てくるんです(あ、きちゃないお話ですみません

で、今回もそれを想定して若干のぞきこみながら絞ったところ……





ドピューーーーーーーーーーーーーーンと・・・・・・・


汁が、、あのがうちの前髪に~~~~~~~~~~~~~・・・。。




わたくし、、撃沈にございました



と、そんな経験をしながら本日のメイン記事へ~

といえばドボンの季節ですよね~!!!! てことで我が家行ってまいりました!!!!

、、とはいえ、アウトドアまったくのど素人なうえにアウトドア用品もちろんない!!車すらない!!

ない!! ない!!我が家が単独で行けるはずがないjumee

そんな我が家を助けてくれるのはそう!! いつもこの方たち!!!!

ひなの大阪デビューの日々のなみさん一家!!!!

今回も何から~何まで~すべて準備していただき当日我が家は‘この身一つ’で参りました


行きしな若干渋滞に巻き込まれつつも無事到着したのはこちら~

nOTBmX7a.jpg

六ッ矢崎浜オートキャンプ場です~

この日はラッキーなことにペットOKスペースはほかに誰もいなくって貸切の状態~

お腹も減っていたので早速BBQの準備にとりかかり(うちは邪魔してただけ!?)テントも張ってすっかりいい感じに~

FQU4qKJv.jpg

真昼間からお外でいただくお肉とビールは格別なお味でv

FjEVkXlh.jpg
(て、この時点で帰りの運転もパパさんに決まり…ほんとありがとございますjumee

のんび~りと過ごしたあとは目の前に見える琵琶湖へダ~イブっjumee

hyjLVWCM.jpg

写りが悪くて見にくいですがひっさんはさすが!!!!ちょ~泳ぎがお上手~

ほんとス~イスイと気持ちよさそうに‘犬かき’を披露してくれました~!!

そんな泳ぎ上手のお姉ちゃんを持った妹ちん そらっちょは……こんな感じで

l4psoA_G.jpg

ギリギリラインから自ら入ってきません膃

なみさんが「そらっちょ 助けて~!!」と助けを求めてみてもある一定の距離のところに座り込んだまま膃

カワイイやつです そらっちょは♪


してして我が家のソルミンはというと今回が初めてのドボンなのでどうなることかと思ってたんだけど…

てな感じに書くと意外と泳げました~♪ていきそ~だけど


ノン ノン ノン~~~~~~

やっぱし初めてだしダメですね。。ソルは支えてもらいながら

LQLU7KJb.jpg

もっと大変なのが・・・筋肉ムキムキマッチョマンのミンさん膃

筋肉質だからか体が全然浮かないの・・・本人必至でかきかきしてるんやけどね

OEYS6QP3.jpg

・・・・・・・一体ナニがこっちに向ってきてるんや~て。。

大丈夫です これ うちのミンさんですからjumee

whXY6QuE.jpg

ねっ!! 相当怖いけどよく見たら見慣れたお顔でしょ!?

Hn_jLLKk.jpg
2L1aSGSS.jpg
 
よ~やく足の着くとこまできて一安心ソルがミンにこんな言葉掛けてるとは到底思えないけどね。。



泳ぎつかれた後は飼い主も食後のフルーツを堪能したりv

フルーツおすそわけでみんなの集合写真いただきました~♪

WZ8Vjt2Y.jpg
r7i0dmip.jpg
(hiro君のもじゃもじゃ足は置いといて。。)

このあともワンズは自由気ままに遊びまわり~

zwq2HTIB.jpg
(ソル!!そらっちょのお顔が怯えてるわ
YJ3TJMJ6.jpg
STvBXATp.jpg

はじめての琵琶湖を飼い主わんこ共々め~いっぱい楽しんだのであります~


そして、、さんざん遊びまくった後・・・なんとまぁ揃いにそろって失礼極まりないことに我が家全員帰りの車中

爆睡であります・・・・・・

ほんまビックリするくらい勝手な我が家。。ほんと、ほ~んとすみませんでした



・・・・・でも、これに懲りずまた遊んでくださいねっjumee(←反省の色は!?)


最後に~我が家の水もしたたるいい男たちを~

14_gMhda.jpg
KdjdyZbI.jpg

特にこのミンさんなんだか‘アンニュイ!?’な感じしません!?膃なんだか普段は見れないミンの表情やわ~



おしまい

(写真の一部!?大半はなみさん家からいただいたもので~す!!携帯写メじゃムリで~す

ランキングたるものに参加してみやした~いっちょまえにjumee
ennuiなミンにぜひぜひポチっおねがい♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 

Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/22-a4473fdc
