--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2008    821・ハニイ♪
突然ですが

821・ハニイとは・・・・・・!?!?


んふ♪ 821(ハニイ)= 8月21日 = うちの誕生日だ~~~~~!!!!はーと


と、ちょ~アピールしたくって書く記事なのではありませんがフフフ、うまくいった…。


てことでお誕生日うちのしたいことつったらもちろん ‘ソルミンとお出かけ↑

前々からどこに行こうか考えてた時にダックスファミリーを見てて「京都行きたいな~♪」てちょっとおねだりしてみたら

意外や意外に「いいよ~」とゆ~お返事がっ↑hiro君ソルミンと京都は今まで電車アカンやろ~つって拒否してたのに・・・

今回はお誕生日やし~うちのお願い聞いてくれたのかしら~v

、、なんて思ってたらただ単に Rue ERGOさんのランチが食べたかっただけらしい。。汗

あっそですかい。。 ま、なにはともあれ京都にお出かけに決まりました~!!!!


で、ここまでは前置きで~よ~やくこっからが京都デートの始まりだ~よっダウンダウン

(ちなみにコンデジ張り切って写真撮りすぎたため収拾つかず焦る32回に分けていきま~す!!そんでもダラダラ長いけんど~)



まずはだ~いすきなお京阪に乗って 丸太町 へ~!!!!

ランチは今回京都に行けるきっかけとなった!? Rue ERGOさん に行くことに~

方向オンチのうちらはダックスファミリー片手に京都の街をぶらぶら(田舎も~ん風

早速まったく逆の方向に進むとゆ~アクシデントもありながら、、鴨川での記念撮影でも~♪

aEFpzsGc.jpg

本の地図じゃ~お店は京都御所すぐ近くのはず…


が、、いくら探しまわってもみつからずコンビニ店員さんに聞いてみても…ど~しよ~もないんでお店にTELしてみると地図に書かれてる場所とはまったく別のところにガーン

しかもさっき通り過ぎてたところ…結局炎天下の中2時間近くさまよってようやく到着。。

マジでダックスファミリーさん頼むよ~~~~~ガーン

HQbQWX8_.jpg
fbimPe2W.jpg

Rue ERGOさん ドッグカフェではないんでわんこはテラスのみです♪ この日はなんともいえず涼しい日でしかも鴨川沿いにあるためテラスでもちょ~気持ちがイイ↑

早速お腹を満たすためにご注文~♪
ScLlQTXq.jpg
M5iWmwlM.jpg

ラザーニャにきのこのオイルパスタ♪どっちもと~ってもうまうまでした~んv


ソルミンには持ってきたおやつでガマンね~
tUXk03BU.jpg


最初の計画より思わぬアクシデントで時間が過ぎてしまい怒仕方ないので記念撮影だけさせてもらいました笑
a6N78Atj.jpg

cafe chobitto さん♪ 一応今後のためにランチメニューチェックも忘れずにねっjumee☆SaturdayNightFeverR


このあとはあこがれの 町屋cafe NESTさんに向けて鴨川沿いをてくてくと~

LPsJl70T.jpg

・・・ぶっちゃいくなミンはいつものこととしてスルーしてくださいっフフフ、うまくいった…。


そしてそして 到着しました~!!!! NESTさんっ!!!!

YoD2qfcc.jpg

やっぱ京都に来たからには1度はぜったい行くべきところっ!!(と、勝手な判断jumee☆loud laugh1

ほんとちょ~素敵すぎっ!!!! こんなの大阪ではありえ~~~~~んよっ↑
wb3hND7U.jpg
ee4UH919.jpg
 
看板犬のシュッシュ君もちょ~可愛ゆい♪

Vb9Y1t_8.jpg

もちろん京都らしく お抹茶のシフォンケーキをチョイス♪
WN887w4p.jpg

hiro君のりんごのケーキもお酒がきいていて大人な感じでやっぱ京都~!?v
2ZCEvVWA.jpg

相変わらずガウガウなソルはシュッシュ君にガウガウ怒 そしてhiro君に一喝され、、このお顔

6LdSDrS5.jpg

・・・・・・お顔だけが取り柄!?のソルなのに、、これじゃなんも残らんよ。。


気がつけばも~いいお時間ってことでこの辺で泣く泣く京都をあとにし大阪に戻り晩ご飯に向かうのであります~!!!! (食ってばっか!?風

とすでにかんなりの写真をベタベタと貼りましたんで~DINNER編は次回へと続きます~♪


とりあえずおしまいバイバイ


地図にやられてしまったかわいそうな我が家にポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/25-b5355d5d
