--/--/--    スポンサーサイト
今回は長々となってしもたため2回に分けましたがこれで 821・ハニイの1日はおしまいですので~ん♪


そいでは名残惜しくも京都をあとにし大阪に戻ってきて向かったお店は~ダウンダウン

KCFLN1NM.jpg

もうちょっとおなじみになってきました 帝塚山にある Cinofilo さんです~♪

今までランチでしか行ったことがなかったんですがここのお店Dinnerにもちょっと力を入れてはって本格的なご飯がいただける~てことで行ってきました~↑

8wmOVZlv.jpg

お店の雰囲気もちょっと夜になると ム~ディ!? にっv

まずは 素敵な夜 にカンパ~イ!!!! ・・・なんつってフフフ、うまくいった…。  

uKS6TwnV.jpg

・・・ジュースやん。。

早速待ちに待ったDinner timeの始まりですよ~ん♪

J2y6CTmR.jpg

(我慢しきれず、、食べかけ撮影で失礼いたします・・・汗

4mucZY_p.jpg

ほんまDog Cafeでご飯食べてるとは思えんくらい チョ~本格的っ!!!!拍手 パチパチ

しっかりと完食させていただきましたん♪




・・・・・・・っと、、そういやここまで1度もソルミンのお写真が ありましぇんっ ガーン

これうちよくやっちゃうんですよね~ソルミンよか食べ物ばっか集中しとって、、


飼い主がきもちよ~くご飯食べてる間ソルミンはてゆ~と

uUsBhQBz.jpg


O11kTbgL.jpg

ま、こんな感じで自分らのごはんはないんやと早くに悟りjumee☆loud laugh1まった~りと過ごしておりましたよ~  よろし よろし♪

うちらが食べ終わった後は ソルはお店のお姉ちゃんにいつものごとくしつこく怒せまってみたり

gJQocTbI.jpg

珍しくhiro君にあまあまでアップロードファイル ♂ど~しのあま~い夜を過ごしてみたり・・・

bTJiJkZp.jpg

そんな愛する彼が席をはずすとソルミン揃って

HJGtiu5S.jpg

(ちきしょ・・・可愛いじゃねぇかよガーン


hiro君が帰ってくると安心してソルはさらにあつ~くあつ~く燃え上がり↑↑
AoTACY2N.jpg

濃厚なセップンを求め はーと  (hiro君たらこになってますが実際はちゃいますから笑

ミンは安心して元の位置に戻り バリバリと店内に響かせながら 豚耳さん と対戦走る1

tZT59gxM.jpg

いやいやミンさん それ家でもできるんやし んなここで音出してやらんでも汗


、、てちょっと !!!!!!  あんたら~ !!!!!!

今日の主役は うち なんやし~!!!! そのうちが今、ちょっと 一人ぼっち なってるやないの~jumee☆mad2



てな感じで 821・ハニイ 最後はナゼか主役であるはずのうちが一人ぼっちで ぽつ~ん ・・・になって終わりました~      

(まじでナゼ!?!?jumee☆Feel Depressed4


長々とお付き合いくださってありがとございました~ん♪


おしまいバイバイ


お誕生日最後にポツ~ンとなってしまったうちによかったらポチっとね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/26-34b1ca2a
