--/--/--    スポンサーサイト
09/01/2008    寝屋川祭り~♪
いや~最近はすっかり涼しくなりまして~、、てか毎日毎日雨模様で~こんまま秋に向かってくんですかね~v



なんつってたら、、、なんですか~今日(8/31)のお日さんかんかん照りは~!!!!

いや~実は今日は治水緑地であった「寝屋川祭り」にソルミンと行ってきた↑んですがね~…



ほんま も~ 溶けはてる かと思いましたよ~ガーン


昨日まであんなだったからむしろ雨を心配してたのに、、なんなんだこれは。。真昼間から行ってしまった~じゃ~ないのっ・・・


ま、んな感じでぶつくさ言ってますが~楽しかったことはもちろん楽しかったわけですよっ♪

まずは香里園まで電車で行って~そっから なみさん に車に乗せてもらって~治水緑地へ♪

tomomiちゃんと家前で合流していざお祭りへ~!!!!


ほんまはあとお友達が3人来るんやけど我慢できないうちらはちょっとお先にはじめちゃうことにっ(すんません汗

とにかく暑さとひとの多さで参って、、(←先に言い訳…)

祭りに行ってきました~!!jumee☆peace1  の写真はございません焦る3のであしからず。。


とりあえず腹ごしらえってことで食べ物を買いあさり木陰にシートを敷いて休憩
W0TfbPu2.jpg

ソルミンもこのと~りあちあちで舌もベロ~ンです、、ま、ごっつい嬉しそうやけどアップロードファイル ほないっか。

KXBWPlci_20080901014123.jpg

今日も相変わらず 軟体 なそらっちょ♪(どんな紹介!?ガーン


こんあと待ちにまったお友達と合流です~!!!!

oZJGLgfI.jpg
いちさんとだいちゃん♪

いちさんいっつも美味しいおやつ持ってはって 特におイモしゃん♪ なんか最近そんなイメージなんですけど笑



1afiicKB.jpg
uGz6p6Ys.jpg

お会いするんは初めての(ドッキンコ)annさん・パパさんとひなたちゃん・みやびちゃん♪

ほんまビックリするくらいちっこくって可愛かったです~~~~~~~~~↑↑、、ソルミンがよりでかく見えた、、てかデカイんやけども。。

そんで飼い主のannさんもちっちゃくって可愛い方でした~♪ 、、ただうち、あまりに人見知りすぎてほとんどちゃんとお話もできず・・・またぜひ今度はゆっくり遊んでくださいね~~~~~、、お願いしますjumee☆Feel Depressed4


おっきな広場でちょっとだけゆっくりしてたんやけど

TtgHwNqZ.jpg

ひっさんもこのよ~な感じですし、、みんなも暑さに限界やったんでもう即移動風 

ひっさん 暑かったよな~ほんま。。 でもひっさん知ってた!?たぶんひっさんがいっちゃんまだ涼しかってんで アイスノンの上陣取ってたやん♪ 笑


こんあとはみんなで cafe+dog kurumi に行くつもりやったんやけど ひなたちゃんがヒート終わったばかりやったんで今回はここでみなさんはとはバイバイになりました~バイバイ

↑なんせうちの2♂がね~・・・ガーン あぶね~あぶね~

そんなわけで最後はいつもの3人で cafe+dog kurumi さんに行ってスウィ-ツをば↑

q1ApQb8x.jpg

w9FDRiNQ.jpg

お疲れのあとの あま~い モノは体に沁み渡りますよね~んv


M4TglTgM_20080901014144.jpg

おっと!!ここで真打ち登場!!!! tomomiちゃんとこ 嵐&風 に変わりまして~ 杏ちゃんでっす♪

今日も知らないおっちゃんとこでゴロ~ンを連続披露されてました すっきゃな~jumee☆loud laugh1


お祭りから組はとゆ~と・・・

ZSTu3jmR.jpg
Lt1sbUhi_20080901014132.jpg

完全お疲れモードですなっ さすがに (なんか↑ソルミンくっついて仲良さそうに 見える や~ん、、ホントのところは・・・)


人間様ももうクッタクタやったんで(帰って風呂入ってビール飲みた~い!!!!なんて道端で叫んでたし、、風)この辺でおひらきにしました~!!!!


いや~今年最後の夏祭り会いたかったお友達にもお会いでけたし↑楽しかったです~ ま、この暑さはホンマに 余計 やったけどねアップロードファイル


おしまいバイバイ


8月終りなのにいまさら真っ赤に日焼けしてしまったうちによかったらポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 


Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/28-cf181a50
