--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2008    EVOKE撮影会~♪
前回hiro君のお誕生日にたっくさんのコメありがとうございました~にこ

本人とっても喜んでおります~♪

そんなありがたいコメのお返しも未だできておらず・・・ごめんなさい~もうちょっとお待ちくださいませ~


(サクサクと記事をUPせんでため込むと確実しんどくなってイヤになっちゃいそなんで汗最近はガンバって更新中であります~!!!!)




ではでは今日はソルミン初めての 撮影会 のお話~!!!!

場所は堀江の EVOKE さんで、カメラマンさんはみなさんご存じの 犬の写真屋さん です~↑


ソルミンはプロのカメラマンさんに撮ってもらうの今回が初めてやったんですけど 犬の写真屋さん とっても素敵なお写真撮ってくれはるって聞くんですんげぇ~楽しみに行ってきました~にこ

・・・・・・つっても、、ちゃんとできるんか期待半分、不安半分ですけどねjumee☆Feel Depressed4


撮影にはお友達の なみさん も一緒に行ってきました~♪ お昼過ぎからだったんでまず先に腹ごしらえするためにひっさびさの わんネバ へ~!!

ランチがえらい変わったみたいでパン食べ放題だしお値段もリ~ズナブルに~↑↑

0Yniq7ic.jpg

今回はハンバーグ♪ ボリュ~ミ~でとっても美味しかったよんv

おっと、、これまた主役の登場が遅れてしまいました…

HV8aUKsT.jpg
VlWx8p4g.jpg

ひっさん共に ぬ~ん での登場でっす♪

そして我が家のソルミンはほかのワンちゃんに激吠えで怒

AOS3uTyR.jpg

・・・ちっとも反省してねぇ~し。。


ランチをちゃちゃっと済ませたあと(つってもちゃ~んとパンは2回程おかわりしたけど笑)今日の目的地堀江と向かいま~す!!!!


EVOKEに着くとうちの1っこ前に撮影してたおともだちの いちさん がいました~↑

IogejkVf.jpg

今日もめったかわゆいお洋服で登場でっすぴんくはーと
いちさん一体どんなお洋服持ってくるんか興味あってちょっと早めについて見よ~かと思ってたのにもうすでに終わっちゃってた。。ハート(落下)


そんだら早速我が家のソルミン撮影会の開始です~!!!!


、、て、ソルミンの写真についてはお写真ができあがったらまたそん時載せますね~jumee☆SaturdayNightFeverR ま、とりあえず大変だったです、、ソルはおやつでは釣れんし、ミンは途中から飽きてベタ~ンなってるしで


でお次はなみさん・ひっさん・そらっちょ組です~♪

TBP1WONU.jpg

こんな感じで撮影会してます~にこ


先に終わって余裕のソルミンは

Y7YA2EGE.jpg

先輩面。。アップロードファイル おめ~らにだけは言われたかないよね


看板犬のチョコちゃんも今日は出勤していて

aqw8_A19.jpg

あ、、お休み中でした!?!?起しちゃってゴメンよ~焦る3

vHGiw0_t.jpg

あ、起きた!?↑


もちろんHINASORAコンビもサクサクっと撮影をこなし♪ちょっとcafeで休憩~

今日お世話んなった 犬の写真屋さん 家のおちびちゃん~にこ

0fz7_z_F.jpg

ミンちゃんの相手してくれてどうもね~♪


EVOKEをあとにして向かった先は、、て、まだ行くんかいて感じやけどオンナのおしゃべりはNON STOPなのよ~jumee☆loud laugh1


うちの大好きなお店 enargia

nlj8D0aN.jpg

堀江のど真ん中にありながらガーデンテラスのあるお店♪ とっても素敵でっすにこ

ただ残念なことにもうすぐエナは閉店してしまうの。。せやからその前に絶対行っときたくって~!!!!


せっかくなんだしちょっとお酒とお料理でも~↑

Lzpnnz8H.jpg
n3x7KvVN.jpg

と~ってもおいしくいただきましたよ~v

ただ、、テラスでBBQパーティされとってその香りが、、こちらへと~走る1


・・・くぅっ たまりませんっ jumee☆cry1Rr

そんなころワンズはてゆ~とっさすがにみなさんネムネムで~

qPoRfw2h.jpg

可愛ゆしっにこ



結局エナを後にしたんはPM9時過ぎ・・・遊びすぎ~~~~jumee☆stretchingR2 ま、めった楽しかったからなんの問題もな~いけどね~♪


あぁとにかく早くできあがり写真が見たくって仕方ないのであります~!!!! あと1週間かぁ、、て、さっき撮ってもらったばかりなんやけどアップロードファイル



おしまいバイバイ


追伸:エナっ子~あともうちょっとだ~頑張れ~jumee☆cry1Rr


はじめての撮影会がんばった!?ソルミンによかったらポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/31-fe4aca14
