--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2008    お里帰り~♪
本日バイトからhiro君と帰ってきて玄関を開けると・・・・・・


玄関が アリエールの海 になっとった~~~~~ガーン


誰じゃいこんなことしたんは~~~~怒

(つっても最近お利口さんやしって安心しきってその辺に置いてたうちが悪いんやけど。。)


hiro君が怒るとソルミンはまぁビビる、ビビる!! (うちはなめられとってアカンけど~焦る3) いつもは反応見てすぐにどっちかわかるんやけど今回はどちらも怪しい。。


ん゛~~~~~~どっちなんだ。。いや2わんでやったんか。。



ん!?!? なんだかミンちゃんのヘアがいつもとちょっと違ってへん!?

あ!!!!  ミーーーーーンーーーーー 怒

CDQSFBNP.jpg

そんな不自然な しっとり ヘアしとって何がバレました~や風

こんあとそっこうでhiro君にシャワー連れてかれたのであります。。

(でももともとはうちが悪いんですよね。。てかこんなのナメナメしてたら大丈夫なんかな~て心配です参




てかんなり前置きが長くなってしまいましたが本日のメイン記事は~ひっさびさにhiro君の実家に行ってきました~♪

昔はかんなり頻繁にうちだけとかでいりびたってたんですけどねアップロードファイル

実家にはポッキーてゆうダックス♂ちゃんがいます~↑早速みんなでお散歩行こうで~!!!!

ポッキーはもうなんと12歳の高齢でそんな激しいお散歩はできないんで(←ソルミンがいると激しい散歩になってしまう。。

それなんで今回はポッキー初めてカート体験してもらっちゃいました~にこ
3cegEtb0.jpg

ど~もかんなり気に入ってもらえたよ~でちょ~おとなし~く乗ってらっしゃいました~♪ソルミンとはえらい違いやでほんま。。

で向かったのは
QrXt1ynB.jpg

石川の河川敷~!!!!うちの近くにもこんなとこがあったらいいのにな~

ソルミンもポッキーもとっても気持ちよさそ~♪
rm7OtwFH.jpg
(ちょっと渋めのお顔だけど アップロードファイル
i06jxWjj.jpg
ソルはやっぱりこうゆうとこがいっちゃんいいお顔してるかも~にこ

たんまり遊んで帰ったら待ってましたの夕食タイム~♪

なんてったっておばちゃんご飯はおいしいからいっつも来たときはここぞとばかりに食べ貯めして帰りまっすjumee☆loud laugh1

ソルミンだってそのコトはちゃ~んと覚えてるからおばちゃんが台所に立ちだすと このと~り

Gg1HQdQ6.jpg
足元でスタンバってます 笑


JEhmhGvN.jpg
そんなよそもんに我が家のキッチン荒らされてたまるかと大御所ポッキーもでで~んといっちゃん奥でかまえています 笑


本日のごはんは~
Am2k7FNl.jpg
これまたすでに食べかけ失礼します。。 ちゃんこ鍋だ~v
鶏がらスープからとって作るおばちゃんのちゃんこ うまうまでしたよ~♪


そんな香り、普段我が家ではありえませんので~アップロードファイルもちろん大興奮っすわ
o9RSwYNg.jpg

もちろんポッキーもおばちゃんごはんはだ~い好物~♪
W9E1UOzx.jpg

みんなテーブル周りでくれそな人んとこをうろちょろと忙しいもんでアップロードファイル

ちょっぴりお野菜のおすそわけ~♪
v2ELNCwt.jpg
ま、ちゃんこ関係ないけどね、これ フフフ、うまくいった…。


食後はの~んびりとTV見たりアイス食べたりとダラダ~ラと(いつものよ~にjumee☆shy1)過ごして~
a39qj2Jc.jpg

見てたドラマ最後まで見たかったのに(最終回だったし)終電きちゃったんで駅まで送ってもらって帰りました~


いっつもいつも美味しいご飯食べさせてもらって しかもお土産に  やら シャンプー やら 生活用品 たっくさんもらっちゃってありがとございます~にこ

て、、何をもらって帰っとんねん~てゆう感じですけどjumee☆shy1


来月からまた毎週通いますんでよろしくお願いします~♪


おしまいバイバイ



初登場のポッキーによかったらポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/32-726bf7f2
