--/--/--    スポンサーサイト
09/20/2008    京都cafe散策~♪
今日は近畿地方 台風 さんがやってくるのでは~てゆう予想やったんですが


日ごろの行いか!?!?v ←ダレの!? 台風なんてふっ飛ばし、お友達に会いに姫路まで行ってきましたよ~↑


と、そのお話はまた次回~!!!!



こん前の16日のお話~♪ 仲良しメンバーで楽しみにしてた京都デートしてきましたよ~にこ
(おっ!!もしやUPうちがいっちゃん早いんちゃ~んjumee☆SaturdayNightFeverR


今日のコースはまずは 嵐山に行って 赤マンマさん でお昼ごはん!!(まずここにいっちゃん行きたかったのよね~♪ご飯オイシイってゆうしアップロードファイル
9Ynro2Mh.jpg

ワンコは裏側にあるテラス席のみ~!!なんか勝手にけっこう自由にさせてもらっちゃった♪
wvZpu0Dv.jpg
NEwYvDE_.jpg

あ、そだそだまたまたメンバー紹介忘れとった・・・

おなじみの ひなそらちゃんねる のなみさん・ひっさん・そらっちょ♪

SgK_tOIe.jpg

おなじみの アップロードファイル a * P * a * F  Family  Pretty*Dachs のtomomiちゃん・嵐♪

gEjPM8Gp.jpg

おなじみの アップロードファイル ひとひとぴっちゃん のいちさん・だいちゃん♪

食べ物大好きだいちゃん 終始こんな感じで・・・
sQPV23_4.jpg

念力かけとったけど、、どやった!?!? GETでけた!?にこ
Rvdi0D_n.jpg

やっぱね~笑

で待ちに待ったランチはこんな感じできたよ~ん♪
sRY4K57k.jpg

うんうん!!噂ど~り美味しいお味でしたわ~にこ嵐山に来たときはここがいいかもね~♪

ねっ!!ミンちゃん♪
G8HITXFa.jpg

あ゛・・・そこ雑草じゃね~しガーンお客様困ります焦る3
BelM32fW.jpg
あ、、じゃ次行きますか。。話長くってすみません


ぶらぶら~と川の方までお散歩に~風がとっても気持ちい~で座り込んだら飼い主もうアウトです笑
CRKy7SdZ.jpg

tomomiちゃんが記念撮影にいいもん見っけてくれてせっかくなんでここでみんなで集合写真です~↑
_umencWS.jpg
この箱ナイスでしょ♪これ用なんかしら!?てくらいつかえちゃう~jumee☆peace1

もちろんちょっぴり買い食いもしながら♪いちさんが漬物屋さんできゅうり買ったんですけど~これがまためちゃウマでっ!!!!暑いときにはほんまもってこいやわ~

FJWFrkIn.jpg
で、ナゼかなみさんが食べてるアップロードファイルいい表情作ってくれたんですけど一応ここお顔消しときますよ~なみさん笑あ、それともむしろ公開したほがよかったんかな~


で嵐山あとにしてお次向かった先は~憧れだった cafe bianco さん♪ まっ白い壁のテラス!?のあるとっても素敵cafeです~↑↑
(あ、いまさらですけど今回張り切って写真撮りすぎのため過去最高!?くらい写真ばっかです、すんません焦る3

iymIcCSE.jpg

こ~んな感じでまっ白!!!!なんでワンコがキレイに撮れる~♪ゆえにみんなずっと総立ちで写真撮りまくりアップロードファイル

うちが撮ったのはこんな感じ~かんなり撮ったから一部やけどね~
524jndtM.jpg
5aHKB4QH.jpg
2qgu5Wfe.jpg
ulO2bLZd.jpg
Vi4Na6Hf.jpg
S_nJmDM3.jpg
ewB4US_q.jpg

ま、しょせんうちの腕にコンデジさんやしこんなもんやねんけど~嬉しくって載せまくたったjumee☆shy1ちょっと若干ウザイでしょ!?すみません・・・


も~ここのcafeめった気に入ってしまった~♪店内もめった可愛いしまた来たいな~ここにこ


でフツウならたぶんこの辺で終わりなんだろ~けどうちらは違うのよね~もう1件行っちゃたわよ↑だって今日は京都の行きたいお店回っちゃうよツアーやってんもん!! (←せやったか・・・!?)

お次はうち的に リベンジ!? cafe chobitto さんです~♪
ohlIOygh.jpg

町屋cafe~で夜はとってもム~ディに♪ bar利用のおっちゃんたちにまぎれて晩ご飯いただきましたよ~↑↑でもね~店内とっても暗くって残念ながらろくな写真ナッシングでして~ なんでchobittoネタはこんだけ~笑
(ま、若干書くの疲れてきたってゆ~のもある・・・んかな~アップロードファイル


ま~ほんと朝っぱらから丸1日よ~遊びまわったわけであります~♪いちさん車乗っけていただいてありがとございました~にこお次は例のお店行きたいな♪なんっておねだりしてみたり~jumee☆shy1

またみんなで遊びましょ~ね~♪



おしまいバイバイ



っと最後にうちのお気に入り写真もう1枚~ってまだあったのよ~しつこいのよ~jumee☆loud laugh1
QTLcFdfs.jpg
hiro君には家具のカタログみたいてゆわれたけどね。。


家具カタログデビュー間近!?(なわけない)なミンちゃんによかったらポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sormin.blog19.fc2.com/tb.php/33-8a9c41b5
